記事詳細

パチスロ

ノリっていいね

3 0

三國さん

ブロガーランキング:-位
どーも(゜▽゜)/三國です
今日は朝から友達とノリ打ち
僕は鬼武者にGO友達は蒼天ノリ打ちなのに二人とも荒い機種打ってるけど気にしない気にしない

だって鬼武者が打ちたいんだから
みんなもやっぱり鬼武者打ちたいでしょせっかく朝からホールに行ってるんだから

まあ5KでBIGひいてのまれて追加投資そして2KでまたBIGそしてまたのまれる

いつも鬼武者打ったらこんな感じなんだよなぁ

でも今日はノリだからいつもみたいにコインサンドに諭吉を3枚以上入れるなんてことは、できないからね
ここはしかたないノーマルタイプで固く立ち回ってみようたまにはね

友達の蒼天は総回転数2000ぐらいで2000枚以上でてるし、僕がださなくても友達がだしてくれるよきっと

僕はその頃ハナハナとたわむれていた。
出たりのまれたりをひたすら繰り返す。とにかく眠いハナハナは静かすぎて眠くなってくる。
その時友達が蒼天を打たしてくれるってゆってくれて打つことに

ART終わらないじゃんなにこれ楽しすぎる

蒼天こんなに楽しいんだね。
しかし楽しいARTは23連で終了まあエンディングみたいなの見れたからいいか

その後も友達の蒼天はのまれることもなく順調に出玉を増やしていってる

しかし僕の投資は25Kをこえてしまった
くそハナハナなんて打つんじゃなかった

その後僕はひたすらホールをさまよっていた

そして結果二人合わして総投資50K
しかし蒼天がまさかの約7500枚でて一人プラス5万円

やったやったやったよ~
勝てたよ僕はなにもしてないけど
友達に感謝感謝
いやぁいいよねノリ打ち

それより今日収支帳見返してみたら負けてる日はいつも鬼武者とかヤマトとかで負けてるんだよね

鬼武者とヤマト打たないほうが僕の財布にとっていいような気がするのはきのせいかな?

まあいいや

それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

ノリっていいねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。