記事詳細

パチスロ

鬼との付き合い方

2 0

三國さん

ブロガーランキング:-位
どーも三國です

いやはややっぱり鬼武者は楽しいですね

まあ負けてますけどね

でも最近は僕的な鬼武者との向き合い方がありまして
それを意識してからはあまりひどい負けにはならなくなりましたね

鬼武者はとにかく荒い機種だと思うんですよ。
だからといって低設定を打ち続けるのは無謀ですからね

だから僕は通常時中チェと3連チェリーを4、5回引いてART引けなかったらヤメを意識します。

まあ例え4、5回スルーしても高設定の可能性はあると思うんですけど、低設定粘ると酷いめにあいますから

僕が一度だけこれ6だろという台を打った時はARTの初当たりが以上に引けました

いつもなら設定差のないところからたまに入ってみたいな感じなのにこの台は小役で初当たりが何回も引ける引ける

まあその日はまあまあ勝てたんですけど、その日以降鬼武者打ってもARTひけねぇ

だからやっぱり見切りが大切ですね鬼武者に限らずヤマトとかでもね

今日はけっこうまじめな事書いたなぁ

明日はヤマトについて書こうかなぁ
あの逆ハサミ押しがたまらないんだよねぇ

ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

鬼との付き合い方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。