記事詳細

パチスロ

イスカンダルに向かって

3 0

三國さん

ブロガーランキング:-位
どーも三國です
今日はヤマトと鬼武者の実戦報告をします
朝イチ8時起きでマイホへ向かった僕

マイホは抽選なので早めにいっても意味ないんですけど今日の僕は意気込みがちがった

今日こそあのホールに住む鬼を倒す
そう鬼武者だと意気込み抽選をうける並びはなぜか300人を越していた

なぜ?いつもは並んでも150人ぐらいなのに今日にかぎってこの人数

鬼武者の台数は16台でも蒼天とかがあるから30番ぐらいの番号なら余裕でとれる。そう自分に言い聞かせて抽選を引いた。

番号は284番・・・ジャグラー以外座れないじゃん
なので急いでちがうホールへホールについて中に入ると案の定鬼武者は満席

しかしこのホールにはあのヤマトがある。僕は鬼武者をあきらめヤマトのシマに向かった
やった空いてる

さっそく前日高設定台の据え置きねらいで打ってみる。

投資22000円でやっと赤BIG
消化中に7揃い

今日はもらったそう確信した。
ARTが止まらないでもボーナスがひけない
もうストックがなくなっちゃうこのままだとイスカンダルに行けないよヤマト
そして700枚で終了

その後ずっと下皿プレイそしてのまれる寸前で青BIG。
また7揃いはいはいどうせすぐに終わるよ

ヤマトラッシュ待機中にREGまあいいよBIGじゃなくても
もちろんREGからのARTはなし
そしてまた待機中にREG

またかよ
そしてまたARTはなしそしてまた待機中にREG
なんなんだよ早くヤマトラッシュ消化させろよ

またARTはなし高確REG何回スルーするんだよバカ
ああわかったこの台設定1だ間違いない。
こんな僕でもそれぐらいわかるよ
このART消化しおわったらやめようと思ったらけっこう続いて一撃1000枚で終了

イスカンダルまでいきたかったけど無理だよそんなの僕にはね
そして鬼武者が1台だけ空いてるからすぐ座った。
ARTすげぇはいんじゃんいいよこれ1じゃないよきっと
ART続かないし上乗せもしないけどね
でも僕に奇跡が起きた1枚役非同時当選これはもらった閉店まで終わらないなこれそう思った。
でも2連で終わった上乗せもしなかった悲しかった

結果は総投資22Kの1200枚回収勝ったけどなんかちがうぞもっとでろよ
まあいっか勝てたし明日も打ちに行こう勝てるよきっと
長々とすいません
ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

イスカンダルに向かってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。