記事詳細

パチンコ

私の名前はおおかねなしさん

14 4

おおかねさんさん

ブロガーランキング:-位
2ヶ月かけて9万発なくなった(-_-)

マイホC店はイベントの時か次の日の釘の締めが甘い時しか使わないんですけど
・止め打ちに対してかなりゆるい
・交換金
・右の削りが甘い
・貯玉無制限
・持ち越しあり
なんでそこそこ期待値が見込めるし、かなりまわせるんですけど基本がハイスペックだからこんな事もありますよね泣

それにしてもこのホール毎回ハマり方がおかしい!遠隔なんてないと思っても2回に1回は島で1番はまってる(-_-)
どーせなら出しすぎでしょって感じで見られたいのにうわー見たいな顔で見られる笑



どーでもいいけど最近全然居酒屋いってないなぁ
だれか連れてってくれーーーー
あ、もしKナビのオフ会あったら呼んでくださいねーーー(^_^)笑

あ、でもお金ないw
その時の為にお金ためるぞー

読んでくれてありがとうございました、
寝ないけど
おやすみなさい



あ、最後に一つだけ
ルパンにお尻かじり虫でてきますよね?



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    あんなに絶好調やったのに、今は絶不調なん?
    (・・;)
    9万発は痛すぎる〜(>_<)
    がんばれとしか言えないけど、あたしも−10000枚から、今は這い上がり30000枚→19800枚→42000枚  になった!(>_<)
    だから、自分を信じてがんばれ!(>_<)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    スランプはあるよ
    
    間違った稼働してなくても
    連しないとか
    アタランのはあるもの
    
    きっと
    逆の波もくると思うよ!
    
    私も
    減らしたり増えたり
    です
    反省もいろいろあるけど
    
    d(^-^)
    
    元気だしてね!
  • 3. おおかねさんさん おおかねさんさん
    Pさん
    コメントありがとう.-.♪
    いや絶不調ではないよwただこのホールは異常なほど勝てない(.-.)(.-.)
    もう慣れたけど当たり前に1500とかはまるw
    42000枚やば!!!魔法少女おおかねもちこに名前変更やね♪♪
  • 4. おおかねさんさん おおかねさんさん
    ロコさん
    コメントありがとう.-.♪♪
    不調は不調だけどこのホールだけハマり方が酷い(-_-)
    あ、ちなみにめちゃくちゃ元気だよ♪
    お互いがんばろね*

私の名前はおおかねなしさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。