記事詳細

パチンコ

ジャブジャブ.-.♪♪

24 6

おおかねさんさん

ブロガーランキング:-位
今月はホームランが(10万勝ち以上)を5本も打ってるんで爆勝ちだーっておもってたら
簡単に4日間で15万以上負け.-.
その前も8万負け、4万負け

パチンコってほんとうまいこといかないなー(×.×
ま、原因はハイスペックしか打ってないからなんですけど笑

でもパチンコって回る台にジャブジャブつっこんでジャブジャブ出すしか勝つ方法ないからしょうがない(´・_・`)

ちなみに
ルパンにはまってます♪♪

はぁーーーーーーーーーーー?
えーーーーーーーーーーー?
どひゃーーーーーーーー?
どきゅーん!ずっこーーーーん!ばっこーーーーん!
ってくらい熱い演出はずすんですけどねw

最近はめっきりマイホールがへそをあけてくれない!かといって北斗やガロは寄りもキツイ(×.×
でもルパンだけは寄り悪くするとたぶん回らなくなりすぎるんでほぼ無調整みたいな感じ♪
★技術介入でいうと
ぶっこみでまわらない場合のオススメのストロークは僕はぶっこみやや上!
ステージにも行きやすいきがする!
でも玉に勢いがあるんでステージの癖で全く入らないパターンもあるんでそこは癖に合わせて弱めのストロークも試してみると違いますよー!!

あと何よりラウンド中の捻りが馬鹿でしょ?ってくらいオーバー入賞します♪♪
いままでラウンド捻りをしてない方も是非是非試してみてください!つか絶対やったがいいです!100発は違うんで

電サポの止め打ちは簡単
閉まったら一個打つだけです笑
目が乾くんで目薬持参で笑


全然関係ないけどこの写メみて

やばくないですか?w 機種はめぞん一刻の甘デジなんですけど もうトラ柄とかじゃくなくて虎!!!! いやもうなんつーか逆に冷めますw あ、ちなみにこの甘めぞん一刻 かなりオススメ!ホールの扱いは良くはないんですけど僕はめちゃくちゃ好きです! 初当たりの60パーくらいが100回のST突入 残りの40パーくらいが10回時短! オーバー入賞も結構はいるし、電サポの止め打ちも毎解放2か3個うっていけば増えます! ボーダーも16ぐらいでかなり甘いし 何より歌がいいです!懐かしの名曲ばかり.-.♪♪僕は当たったら大声で歌ってます! 嘘ですw なんかいろいろ長々と書いてしまったけど読んでくれて 本当にありがとございます! なんかお気に入りが増えてるきがする♪ あ、あとなぜか載らなかったはずの日記が一週間過ぎ遅れで載ってた(^^) も一回同じ日記をのせなおそうとおもったんですけど照れ屋の僕なんでやめときますw よかったら5号機終了ってタイトルの日記なんで読んでください!めんどくさかったらコメントにめんどくさいて書いてください笑 愚痴も書いてしまったんですけどいろんな意見聞きたいです! 最後まで読んでくれてありがとございました、! お詫びにダジャレいいます! 帽子は日光を防止
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    へぇ
    
    照れ屋さんなんだぁ(笑)
    
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    めちゃリアル虎(((゜Д゜;)))
    
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    玉はね、天井ないから怖くて打てないよ(>_<)
    てかさ、なんであたしが座ったらハマるのか不思議だわ(−_−#)
    台選びのセンスが全くないみたいだわ(−_−#)
  • 4. おおかねさんさん おおかねさんさん
    ロコさん
    そーなんですよねー笑
    照れ屋すぎてコーヒーワゴンも頼めない笑
  • 5. おおかねさんさん おおかねさんさん
    くろのん
    コメントありがとございます
    怖いでしょ?w
    ちなみにこんな怖いのに外れること全然あるw
  • 6. おおかねさんさん おおかねさんさん
    Pちゃん
    確かに天井ないけどしっかり回るやつ打ってればそのうち結果はついてくるよ(^^)釘がみれるようになればスロットより楽だよ!!
    ただグラフの波みたいなのはある気はするww

ジャブジャブ.-.♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:4台 (H9AZ(1/394.8))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:6台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:4台 (H9AZ(1/394.8))