記事詳細

パチンコ

振り向けば稲川( ・ε・)

21 13

親方~さん

ブロガーランキング:164位
秋も深まり……というか

立冬も過ぎましたし

もう冬でしょうかね。

こんばんは親方です(*`・ω・)ゞ

これからの季節【稲川淳二】と聞いても

ビビりもしなければピンともこない。

そもそも活動しているかも謎だ。

やはり稲川淳二を味わうには夏。夏しかない。

稲川×夏=恐怖   こんな式が成り立つ。

夏場に動画で【稲川淳二の怪談ナイト】なんて観ようものなら

眠れなくなるのは当然として

いい歳した40おじさんが【お漏らし】するのも

もはや明白なのは言うまでもない。

夏が世界一似合う男 稲川

夏に世界一会いたくない男 稲川なのである。


さて、それでは日曜日の実戦報告です。

朝はジャグラーからスタートして

イマイチな結果でパチへ移動。

ファン感クジでは【残念】のオンパレード。

パチもクジも当たらん地獄(ToT)

財布の金も少なくなってきた時

甘の島をウロウロしていたら

(あれ?今の台……)

振り向けば、そこには稲川。

二度見どころか十度見しても稲川だ。

高尾の旧筐体。最近めっきり見なくなったが

まだ存在しておりました。

これはヤるしかないと着席。 

千円で……





怖ぇぇ( ̄0 ̄;




当たったけどスルー。 結局、日曜日はマイナス三万でフィニッシュ。 次は頑張りますよ。 ただ、勉強になったのは 稲川淳二は 【冬も怖い】ということです。 長々失礼しました。 ではまた♪〜(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    振り向けば稲川 笑
    怖いね( ̄▽ ̄;)
    
    次は勝てますようにp(^^)q
    
    あっ体調はもうだいぶ良いよ(*^^*)
    コメントありがとう♪
    
    
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    振り向いたら稲川は確かに怖い(# ゜Д゜)
    
    でももっと怖いのは知らす知らずのうちに消えていく軍資金(ToT)
    
    ファン感も外れるし…
    
    乙ヽ(・∀・)ノでした
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    一雨ごとに寒くなるこの季節体調には気をつけてくださいな(・ω・)
    稼動おつ(ToT)
    リベ期待☆
    高尾は社長の事件でどうなるかなって感じですかね‥?
  • 7. かりつぉさん かりつぉさん
    勉強し過ぎ~。( ̄0 ̄;)
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    ぴぴさん
    
    あの迫力……怖い( ̄0 ̄;
    
    体調良いならd(・∀・`*)
    
    引き続き無理せずね\(^^)/
    
    
      しょうねんさん
    
    背後の稲川は恐怖そのもの( ̄O ̄)
    
    あの顔面の迫力はww
    
    おつありですm(__)m次頑張る("`д´)ゞ
    
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    ゴルさん
    
    おつあり(^^)
    
    次回は回収頑張るよヽ(・∀・)ノ
    
    あの事件 最初の報道から何もないね。
    
    進展がないのか、捜査情報を出さないのか
    
    どちらにしても忘れ去られるよね、このままじゃ( ̄O ̄)
    
    
       かりさん
    
    稲川淳二の怖さを知るのに
    
    高い勉強代になってしまった( ̄0 ̄;
    
    そういう意味でも稲川恐るべし( ・ε・)
    
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    おつかれー(><)
    
    そう言えば最近テレビで見ないね?(・・;)
    
    
  • 11. 親方~さん 親方~さん
    Pちゃん
    
    負けたぁ(ToT)
    
    まあコツコツ頑張るよヽ(・∀・)ノ
    
    稲川はテレビで観るのはレアだね(  ̄▽ ̄)
  • 12. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方〜さん♪
    お久しぶりですm(_ _)m
    お元気でしたか(・д・)?
    毎日寒いから体調管理して下さいね
    (≧∇≦*)
    
    
    稲川淳二さん♪あの機種は違う意味で
    ドキドキしますね…(||゜Д゜)
    次〜頑張って下さいね
    (。・_・。)ノ
  • 13. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    おひさー\(^^)/
    
    元気に生きてたよ。
    
    ちょっと仕事が忙しくて、なかなか来れなかっただけ。
    
    乙女ファミリーは元気かな?
    
    やっぱり稲川は怖いよ( ̄O ̄)
    
    パチンコも怖いけどねww
    
    

振り向けば稲川( ・ε・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR稲川淳二の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (BXA(1/392.3))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (BXA(1/392.3))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (BXA(1/392.3))