記事詳細

パチンコ

ウフッ

12 0

綿菓子さん

ブロガーランキング:-位
今日バイト帰りに昨日始めて行ったに行ってきました


今日は昨日以上に皆さん箱積んでます
(◎o◎)


台の上には、毎月16日は全台最強出し尽くし


お~昨日に続きイベントでした

さてと、座る前に
おみくじ引いてみましょう


ち  中吉


気にしない
気にしない


甘パチ?
我狼かな字間違えてるかも

始めて打ちます


画面はバラゴモード
ってやつです。

12回転で空いてました。


回らない


0.6Kでやっと21回転です

やめよう


と思ってたら
リーチ
兄ちゃんが何かぐるぐる回してたら天使?が飛んで横切りました。

これは  いいのかな?

当たりました

9Rだけの当たりです
単発の後、

40前にチョコチョコ当たりを引いて


今日も勝ちました


投資600円
換金5000円


地道に勝ってます

ん~この店員さんの動きがかなりイマイチですがイベントの時は、このは良いかも


いろんな台があって次回は何にしようか迷ってしまう

では、またマイブロに遊びに来てくださいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ウフッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。