記事詳細

パチンコ

お休みのはずが

7 0

綿菓子さん

ブロガーランキング:-位
昨日イッタイめにあって暫くはお休みと言っていた



はずが



買い物に行った所に
1.6パチってのが目に入り



にぎやかな音が聞こえる


ちょっと覗いてみましょう


あらら
随分みなさん箱積んでますね~

イベント日でした


いろんな機種があります


知らないの機種がいっぱいです

ちょっと
座りますか
座った台は
華牌2ってやつです

麻雀も少々打つ私です

ん~
2K入れて
おっテンパった
リーチ
ツモ
役でラウンド回数が決まります。
役満で5R
5Rが3連チャン

37回転で又連チャン

なんだかんだで
6301玉

貯玉出来ますよって店員さんが教えてくれて始めて貯玉カードってやつを作りました


この引きをケンシロウで出したかった

でも、楽しかった

やっぱり、好きなのね


昨日の傷が少し癒されました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

お休みのはずがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。