記事詳細

パチンコ

思い出

14 0

綿菓子さん

ブロガーランキング:-位
さっきから、ボ~としていて


始めてパチンコを打った時の事を思い出して一人ニヤニヤしてたので
皆さんにも付き合っていただき笑っていただけたらな~って思ってます。


かなり昔 昔の事ですが…
チューリップしかない頃に母に連れられてに何度か行きました

今みたいに自動式じゃなく親指で弾くタイプ

母が祖母に見つからないように私に親指で弾く真似をして私を誘います


で、歩いて1分の場所にがあり台に座りジャラジャラと玉を上皿にながし1玉づつ親指で弾いてはチューリップに入るかを見て楽しんでました

弾くのも今は懐かしいですが、もっと凄いのは玉が詰まったり玉が出てこない時です



なんと


台をドンドンって叩くと



台の上から
叔父さん(店員さん)が顔だしてどうした?って

今じゃ~知らない人の方が多いですよね


又懐かしい事思い出したらカキコミしますね


年齢は想像しないでね
記憶力がスグレてる
だ・け・よ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

思い出へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。