記事詳細

パチンコ

ラッキーカラーは紫です

16 0

るなのなるさん

ブロガーランキング:-位

久しぶりの大勝負をしようと思い立ち、MAXをしようと

今月のラッキーカラーは紫なので、紫のモノを探した結果、靴下を身に付け

2日間で勝った諭吉さんを握りしめ入場

MAXも色々あります

新台は空いてなかったので、ゲゲゲ、剛掌、ライダー、聖矢、アラジンをチェック

ライダー着席しましたが


冷たく蹴飛ばされ

甘で取り返そうと奮闘するも

タイガーに噛み付かれ

魚群に逃げられ



明日から禁パチダ



紫色の靴下を履いたルナナルを不憫に思ったRioサマが微笑んだ


11連

200回転まで回し8000発回収


あぁっRioさまっ


それでも-31.5K


キョウハダメダヨ


ジャグの島を見ましたが、良さげな台が空いてなかったので退場


明日からはまた甘フラフラ旅に


あぁ~1台でドカッと勝ちたい~


また軍資金貯めてチャレンジするぞ


明日は勝てます様に
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ラッキーカラーは紫ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。