記事詳細

パチンコ

後悔は後でするモノです

13 0

るなのなるさん

ブロガーランキング:-位

お気に入り登録ありがとうございます

面白い記事が書ける様に頑張ります


本日出掛けに

「洗濯物干してからね」

オカン任せとき

お昼前に入場

まずは「タイガーマスク」甘

ヒサシブリダネ

150回転0当たり

投資4.5K 226回転潜伏確変

追加0.5K タイガーボーナス

STスルーしなくてヨカタヨ

が4連1箱チョイで終了

何だか元気がないようなので止め


次は「スーパー海物語沖縄2」甘

昨日と同じ台

0回転0当たり

投資1K 17回転当たり

4連+7連で4箱モリモリ

これはイケル

続行しましたが当たらず…

200回転まで回し止め

3箱回収


今日も勝てそうでルンルン


次に目が止まったのは「銭形平次」

ゲンキダッタ?

286回転6当たり

投資5.5K 364回転当たり

4R×2

マダデルヨネ

出玉飲まれかけの138回転当たり

4R×1 16R×2

フエタヨ

正直、まだ出る気がしたのですが…止め

後で見ると次に座った人が8箱と連チャン中

ザンネン

でもルナナルが同じ結果を出せたかは分からない…

と思う事に


次は「ジュラシックパーク」甘

デダマガオオイカラスキ

-3K 見せ場ナシ


昨日の「REIDEEN」甘が気になり着席

55回転11当たり

投資4K 150回転当たり

8連チャンでも2箱


ん~今日の限界を感じるな…

締めに「ハッピージャグラーV」

実は昨日気付いた事が…アイムは+収支ですがハッピーは-なんです

カチグセヲツケナキャ

投資3K BB2回 少し回して止め280枚回収

セコイネ


投資21.5K 回収56.8K
収支35.3Kでした


銭形の台は惜しいと思いましたが、後悔しても仕方がない

明日は後悔しない立ち回りを

最後までお読み頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

後悔は後でするモノですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。