記事詳細

パチンコ

昨日のRioで気付いた事

7 0

るなのなるさん

ブロガーランキング:-位

「ぱちんこRio」にて気付いた事


当たり11回の台に

連チャン後、単発。77回転で止まってました

単純に潜伏中でリミット6回カナと思っていましたが、11連だったという事は

4連+7連

だったんデス

今回分かった事

は潜伏、小当たりをカウントしていない

これがはっきりしたのは収穫です


それと…アタッカーの閉まる時間が他の台に比べると遅い

6Cですがほとんど7個入ってました

ウレシイネ

はその事に気付いているのでしょう…

スルー、ガチガチ

確変中に250玉くらい損しました


苦手に思っていたRioチャンですが、昨日は色々と分かりヨカタヨ


では逝ってきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

昨日のRioで気付いた事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)