記事詳細

パチンコ

厳しくなってきた冬ソナ

25 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、おこんばんゎ(^o^)

いつもご愛読&暖かい拍手ありがとうございます♪


ようやくお盆が終わりまして
仕事も一段落しました(*^¬^*)


さて、稼働報告は4月突入♪


冬ソナも約1ヶ月やってきて
地元ホールも段々と厳しくなってきた(._.)


通常回転もですが、出玉関係の回転率が
かなり下がるような調整に…

特に羽根アタッカー横は
明らかに寄らない調整してます( ノД`)…


打つ時には大まかな予測をたてて稼働しますが
釘だけで回転率は決まるわけではないと
自分は思っているので


やれることをとことんやってみて結果
数値もそうですが体感で限界かどうか
見極めます



では、明らかに削ってきた冬ソナ稼働データ


4月2日
冬ソナ 10時50分
50G…3k
9→1
13→2
16→1(5890)
104G~
127G…1.5k
10→2
13→1(3710)
108G~
128G…1.5k
13→1
16→1(3310)
109G~
335G…11k
13→2(2920)
107G~
333G…13k
13→1(1480)
106G~
286G…10k
7→1
10→1
13→2
16→3(10300)
105G~
144G…3k
10→1
13→1
16→1(4400)
109G~
186G…4k
13→1(1460)
105G~
170G…4k
9→1
10→1
13→1
16→1(5560)
105G~
258G…9k止め 21時00分

投資…60k
回収…159.5k(39954)
収支…99.5k


通常回転 1071 実測回転率 17.85/K トータル回転率 22.9/K 初当たり 9 総当たり数 27 理論値 12.59 獲得出玉 36640 理論値 16073 運指数 227.9% 期待値 17548円 増やした玉 2390玉 続いて… 4月6日 冬ソナ 11時20分 778G…39.5k 13→1(1500) 106G~ 207G…6.5k 10→1 13→1(2530) 104G~ 140G…3k 5→3 7→1 9→4 10→2 11→3 13→6 16→7(33920) 107G~ 408G…16k止め 21時00分 投資…65k 回収…153k(38276) 収支…88k

最後の爆連がなかったら爆負けです(笑)

通常回転 1221 実測回転率 18.8/K トータル回転率 20.9/K 初当たり 3 総当たり数 29 理論値 14.3 獲得出玉 36640 理論値 18324 運指数 199.9% 期待値 14840円 増やした玉 1310玉 ん~ 4月2日はともかく4月6日の稼働 あんだけ当たり引いて出玉は今までと比べ かなり減っています(技術介入による増加玉) で、見た目の釘調整通りていうか それ以下(ノ_<。) まぁ、全部の台が該当する訳ではないですが ホント、あの羽根アタッカー横の釘 連チャン中は下アタッカーになんねーかな… と、心底思ってました( ´△`) ん~ 冬ソナがそろそろ終焉です(笑) 昔は長く扱ってくれた冬ソナもこの有り様 今のホール事情やメーカー事情、ユーザー事情 色々とマイナス面が聞かれるので 今後のパチンコがどうなるのか ちょっと不安に思うサネッティでした。 ここまでお付き合いありがとうございました♪ (o・・o)/~
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

厳しくなってきた冬ソナへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:4台 (1/319.7)
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 4パチ:4台 (1/319.7) 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (1/319.7) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))