記事詳細

パチンコ

久しぶりに期待値載せます( ・∇・)

20 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、おこんばんゎ(*^ー^)ノ♪


いつになくログ更新しまくってます(笑)


そんな更新しまくりのログに
いつもご愛読&暖かい拍手
ホントにありがとうございます♪


さて、ちょっと前のログから
冬ソナを稼働し始めると書いてました


ようやく…
冬ソナ中心のログになります♪


ん?


もう旬は過ぎてます?



うん


そうですね(T▽T)


だがですね


旬が過ぎたからこそ書いてもいいことも
あるもんです←強引ですか?(笑)


では、2日分の稼働報告です♪


3月18日 

まずは…
冬ソナをやる前にスロットを少しと汗

バジ  9時10分
前日450G
121G…5k 1
126G…止め

2台目
51G…2k止め

3台目
275G…8k 1
266G…3k止め

4台目
176G~
308G…6k

5台目
77G…1当たり~
267G…6k 1
139G…2
132G…1
333G…2k 1
88G…4
217G…4
82G…3
258G…1
279G…1
373G…1
90G…止め14時20分

ヤマト 14時30分
609G~
778G…5k赤BB
15時40分止め

番長15時50分
122G~前日550
13k止め16時50分


ハイ、スロットはこれでもう満足(T▽T)


では、ようやくですが冬ソナ♪

冬ソナ 16時50分
570G~
612G…3k
11→1
13→2 (3960)
109G~
785G…37k
こっから出玉使用
847G…止め20時50分

トータル
投資…80k
回収…16k(822枚)  12k(3087玉)
収支…-52k

ハハハ… (爆)負けですな(T▽T) あ、期待値は次の稼働から書きます♪ 3月22日 またもや始めはスロット汗 バジ 10時40分 65G~4当たり 209G…4K止め 2台目 23G~ 119G…3K 1 347G…7K止め 3台目 46G~1当たり 166G…4K 3 344G…2K止め 12時20分 4台目 47G~10当たり 284G…8K 1 278G…3K止め 13時00分 番長 11K止め13時40分 マジで番長は当たらん(泣) てか、バジ打ちすぎ(笑) 冬ソナ 13時50分 1台目 108G…7K 5→1 13→2 16→1(5260) 109G~ 159G…3K止め 2台目 169G…10K 5→1 9→1 11→1 13→2 16→3(11090) 108G~ 612G…31K 11→1 13→2 16→2(7500) 108G~ 260G…8.5K 9→3 11→1 13→1 16→1(7490) 107G…止め21時30分 トータル 投資…101.5k 回収…109.5k(27400玉) 21K(5286玉)130.5K 収支…29k

2台目の出玉は店員が勝手に貯玉にしちゃって(泣) なのでカウンターにて貯玉した今回の分を 27400玉で戻しました(^^; では、期待値載せます♪ (2台を纏めて計算しました) 投資…59.5k(14875) 回収…130.5k(32686) 収支…71k 通常回転 983 実測回転率 16.5/k トータル回転率 19.5/k 初当たり 4 初当たり率 1/245.75 総当たり数 23 理論値 11.5 獲得出玉 30410 理論値 14753 運指数 206.1% 期待値 8616円 増やした玉 930玉 う~ん、廻ってない(笑) それでもなんとか回転率は上げた(^^; まだまだサポも完璧ではないので 不甲斐ない数値ですが… それより…廻る台をしっかり打たなきゃね(^o^;) でゎ、皆さん 長くなりましたが、ここまでお付き合い ありがとうございましたρ( ^o^)b_♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに期待値載せます( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))