記事詳細

パチンコ

まさか勝てるとは(゜ロ゜;ノ)ノ

23 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、おこんばんゎ(*^ー^)ノ♪


いつもご愛読&沢山の拍手ありがとうございます♪


さて、まだ3月の稼働報告してますが
どんどん更新して現在まで
追い付かせなくちゃ!!
((φ( ̄ー ̄  )


では3月11日


もう、お気に入りなバジ(笑)
10時20分
前日286G止め~
本日195G~
1020G…!Σ(×_×;)!

27k  これは天上?だよね汗
朧スタート!! 12(* ̄∇ ̄)ノ
74G…3
161G…3
70G…2
444G…止め13時30分

番長13時30分
前日89G止め
87G~

27k(泣)

バジ
35k(泣)


番長と2台目バジでコテンパンにされ…
稼働データと時間もメモってなぃという
ダメっぷり稼働になってます(。>д<)


しかし、この時期パチンコにて
冬ソナが新台で出てきたんですね♪


冬ソナは初代から打ってましたし
今回はスペック的に甘いかなと思ったのと
サポ返しが2個てこともあり

ビミョーか?と考えながらも
挑戦してみたかったので
試し打ち程度で打ちました(*・・)σ


冬ソナタ
5k投資して確か最初は時短の単発


続行して1箱無くなる手前で確か確変当たり!!


あ、データ取れてませんm(__)m


しかし、この確変がまさかの爆発(笑)


ピーフラ♪やエアー等
キョウラクの醍醐味演出を
いろいろ堪能しました("⌒∇⌒")



トータル 投資…94k(泣) 回収…104.5k(26243玉) 34.5k(1744枚) 合計139k 収支…45k まさかの勝ち(* ̄∇ ̄)ノ ちなみに、冬ソナの最初の初当たり時短100 おもっくそ玉減らしました(笑) 確か100玉は減らしたな(ノ´∀`*)えへん! 子デジ、サポ解放パターンをこの時に ほぼ初めて見たのと、個数打ちのタイミングとか 色々試した結果です(^^) 何となく分かってきたので 次の確変からはそこそこ増えました(^o^)v サポ返しが2個なんでそこまで 増やすことは出来ませんが 通常がそこそこ廻るなら サポでボーダーもっと下がり期待値も 得られるな…(* ̄∇ ̄*) 久しぶりにパチンコで勝ちを意識して 冬ソナがんばんべ!( ̄- ̄)ゞ と、次の稼働から意欲を沸かす サネッティでした♪ でゎ、皆さん ここまでお付き合いありがとうございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

まさか勝てるとは(゜ロ゜;ノ)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))