記事詳細

パチスロ

うひゃ~

18 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんゎ(*^^*)


最近、バジリスクのBlu-rayを
BOXで大人買いしようかと
秒読み段階のサネッティです( ´∀`)



さて…まだまだ1月の
稼働報告ですので
ちょっとピッチを上げて
いきますね(笑)



まず1月16日


この前の設定6ツモ稼働の
前回分を飛ばしてた



この日は散々でした。



秘宝    5K   回収127枚貯メ


番長    24K    回収ナス


バジ    17K    回収ナス



セイヤ     7K     回収ナス



番長     23K    回収ナス



セイヤ     22K     回収ナス



もうゾーンとか平気でスルー


バジは高確中の強チェスルー


セイヤも火時計スルーしまくり…



途中から設定とか関係なく
己の引き弱さに泣けてきた


ってもやはり低設定ばかり
打ってるんだろうから
当たり前の結果。



この日はマイナス98K(爆)



そして設定6ツモから
翌日の1月20日


仕事帰りのスロ(* ̄▽ ̄)ノ



番長    2K    回収ナス



セイヤ     3K    回収293枚



北斗     7K

何から当たったのか?
はっきり覚えてませんが
中チェ絡みではない



多分、強スイカかな?



北斗自体、ほとんど打ってないので
内部的なこととかあまり
理解してないので


この当たりきてびっくり!!

アミバさんから

ん? これって… なかなか出ないボナ!? だったような… 詳しくなくスミマセンm(__)m で、けんちゃんオーラ 何色か確認もせずに乱舞る(笑) オーラとかあったね… 忘れてました(;´_ゝ`) これが大量乗せはなかったが ちょいちょい乗せと 連チャンしたおかげで 回収が… 1940枚(*^O^*) この日の収支は+26.5Kでした♪

まだまだ設定看破や ゾーン狙い、高確か低確かの見極め 通常の何か? 止め時などまだまだ 課題ありますが スロの楽しさを満喫している サネッティでした(^.^) でわ皆さん、ここまでお付き合い ありがとうございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

うひゃ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。