記事詳細

パチスロ

け~じぃ~♪

26 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんゎ(*^^*)


今日、コンビニでベビースターの
三種パックと他もろもろ買ったら
くじ引き引かされました(^.^)



したら


おつまみベビースターが
当たるというね(笑)


ベビースターはニョロっとした形



こりゃ明日はバイオだな(* ̄∇ ̄*)


さて…


1月22日の稼働も仕事帰りのスロ


打ったのは初打ちの慶次



投資8K



初当たりは以外に早く
BIGでした(^.^)



パチンコと同じくニューギンなので 演出はとっつきやすかった♪

しかし… 純増ひくぅ~!Σ( ̄□ ̄;) こりゃ事故らせなきゃ なんもならんし 時間なきゃ駄目な機種かな?

回収 13K 収支 5K 荒い機種を夜から打つのは 期待値はマイナスですが 翌日に慶次を打ちたかったので 試しで打ってみた日でした♪ でゎ皆さん、ここまでお付き合い ありがとうございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

け~じぃ~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)