記事詳細

パチスロ

設定6ツモ!!番長結果\(^^)/

26 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんゎ(*^^*)

GW突入して、やっぱり仕事が
ゲキイソでして(  ;∀;)

ログの続き書けなくて
すみませんでしたm(__)m


前回のログで書き忘れてたのが
最初の初当たりバケで
その後、この台を諦めるか
かなり悩んで徘徊しまくったが


他の機種も満席で結局
番長に戻ったんです


捨てなくてホントに良かった(笑)



では、番長の稼働データを
途中から書いていきます♪


28G RB昇格120
頂き120→RB昇格90 赤BB60

9G 頂き再開80

313G RB
248G RB
37G RB
273G RB昇格90
56G RB昇格90
47G RB
36G RB
62G RB


って、バーヲネラエ
ばっかりなんすけど


しかし、こっからまた
上がっていきます(*´∀`)


240G 赤BB60
13G 超番!!
頂き110→赤BB60×2

50G 頂き再開240→RB

10G 愛調教から頂き再開70

132G 通常頂き!!590
→RB×3 赤BB60 そして
番長やり初めてようやく
フリーズがこの頂き中に
もちろん超番!!

394G RB
207G 青BB60(泣)
47G 通常頂き?110
→赤BB60×2 赤BB90

134G RB
258G 赤BB90 頂き60
→赤BB60

12G RB昇格90 頂き50

66G止め




9時10分~22時20分までの 激闘でした((o(^∇^)o)) 途中、バーヲネラエー が連チャンした時は 泣きそうになりましたが 設定6ツモってるので 止めることは出来ん(笑) で、番長の出玉

結果は 投資…10k 回収…114.5k(5730) 収支…104.5k ん~、爆発的な上乗せとかは 無かったので出玉は そこまで伸びませんでしたが 結局は右上がりの理想的な グラフになりました♪ スロをやり始めてから 約3カ月で設定6を 体験できて、同僚S君は かなりビビってました(笑) 設定6はなかなかホールは 用意しない現状なんで 貴重な体験できて この日はホントに嬉しかった (*´ω`*) でゎ皆さん、ここまでお付き合い ありがとうございました (*^3^)/~☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

設定6ツモ!!番長結果\(^^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)