記事詳細

パチンコ

リング[お化け]ミドル初打ちと、某キョウラク機種のサポ横釘の見方(。・∀・)ナガッ

27 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんわ(。・∀・)ノ

いつも暖かい拍手Andご愛読
ありがとうございます

さて7/11は遠征ホール巡り


先ずは以前に一回
行ったホールですが
同系列ホールの店長が
舞い戻るカタチとなり


どんなカンジになったか
確かめたかったので
行ってきました(。・∀・)ノ

とりあえず徘徊した結果
さほど強化はされてない?

力をいるてる台には
分かるような目印が
ありますが…


開いてるっちゃ~
開いてるけど(釘だよ)


ん~~~
スルーやアタッカー、サポ周りは
マイナスかな?


とりあえず通常は
いけるかな?
と思った台がこれ↓

リング[お化け]ですが スペックはミドル(。・∀・)ノ ミドルスペックは初打ちに なるんですが ゲージ構成は他スペックと 同じかな? 回すとそこそこイケます では、ざっくりデータを 9:40 141G 11→1 16→1 74G…止め10:40 投資→7.5K 回収→12.5K(3214) 収支→5K ST中はスルーが全く通らず ストローク調整するもダメ この後やるか迷いましたが 劇的に通るようには ならないと判断し 即止めでした

ログタイトルにも あるよにキョウラク機種の サポ横の釘ですが (他機種も応用できる) 自分の見方としては 少し怪しげですが… 横から見るのが イチバン分かりやすい。 出来れば1つ隣の台から 見るとよく分かります 実際に写メを してみました(。・∀・)ノ 機種は仕事人です

ココ↑と書いた矢印の釘 多分誰もがイッパツで 分かる悪調整ですね スロープから流れてきた 玉ちゃん達は この上下の釘の間を 通ります 下の釘が↑上に向いてたら 玉ちゃん達は つまずくかジャンプしようと しますね 上の釘が↓下に向いてたら ジャンプしてきた玉ちゃん達や やっとこさ普通に 通過できた玉ちゃん達は 頭をぶつけ止まって しまいますよね そしたら玉ちゃん達の 行き場所は? そう サポ横釘の下に 可哀想に落ちていくのです まぁこの仕事人の台は かなり分かりやすい 調整ですが(^_^;) サポ横の釘を見方は イロイロとあると思いますが参考になれば 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

リング[お化け]ミドル初打ちと、某キョウラク機種のサポ横釘の見方(。・∀・)ナガッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:3台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPF)
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)