記事詳細

パチンコ

お待たせリング甘のスルー釘写メ

23 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんゎ(^o^)/


先ほどのログ続きです(^^)



あのブドウに耐えながら
ようやく当たりまして


このスルーはどんなもんかと
ワクワクしながら
大当りラウンド開始


アタッカーはですね…


まぁよくあるマイナス調整



それよりラウンド中の
いかなるストロークでも
スルー抜けがいい感じ


そんなスルーの写メです




ん? ちょっと遠いかな では少しよせた写メを♪

写メなので分かりにくい 部分ありますが スルー左上の3連釘 一番上の釘が若干上に 向いてるので 右から流れてきた玉は ほどよくこな釘に当たり 減速しながら玉は右にいきます しかし右下に行くだけじゃ 下のスルーにいきません で スルー右側の3連釘 一番左の釘 スルーのすぐ上の釘ですね この釘がいい具合に右に 曲がってくれてます これにより先ほどの 右下に行く玉がそのまま 右に落ちるんじゃなく この曲がった釘がまた ストッパーの役を果たし スルーに向かうのです♪ 今のリングやメーカー同じの地獄少女なんかは スルーがかなり厳しい調整に なってますから 少しのプラス調整だと 逆に気づきやすい(*´∀`) ちなみにスルーの途切れは 全くありませんでした♪ 久しぶりにリングの 捻り個数打ちも堪能( 〃▽〃) しかし… 通常はあのワープのブドウと 常に戦わないといけないため 少し廻して止め(^_^;) ちなみにこの遠征先ホール 基本、甘デジのスルーが あまあま甘い そしてどの台も ワープがこんな感じ(爆)

稼働結果? マイナス33.5k( ̄▽ ̄;) 今年初稼働はマイナスですた(^^;))) でゎ皆さん、ここまでお付き合い ありがとうございました♪ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

お待たせリング甘のスルー釘写メへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)