記事詳細

パチンコ

ヤマトとハーロックを足したような…?

31 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位

皆さん 深夜にこんばんわ(。・∀・)ノ このアニメは全く知らない 銀河鉄道999や宇宙戦艦ヤマトは 知ってるけど… 新しいアニメみたいですね 原作?知ってる方 スミマセンm(_ _)m ゼロデザイズ… う~ん、言いにくい(爆) 最初、勝手にゼロデサイズと 稼働時にメモしてた でも、こういう世界観の アニメは好きで なんちゃら砲発射ーー とか、戦艦が出てきたりするの なんか好きなんす(。^ω^。)ノ さて、そんなゼロデザイズ[ロケット] ライトタイプが地元ホールに 導入されてて 前からどんなのか 気になってたので 試しに打ってみました 確かメーカーはタカオかな? ゲキアツ柄はハート ゲキアツキャラはキレパンダ[パンダ] いっぱい見れたが 写メ間に合わずチキショー 12:30 25G 4→1 84G 4→2 123G 4→3 89G 4→3 16→4 82G 16→1 108G 4→2 16→1 715G…止め 18:30 初当たり早すぎ(爆) 最後にハマリンきたけど… その後、オバサマが 狙ってたのか? ハイエナしてたけど… なんかあるの? 毒を時々吐くサネッティですが 今はハマリン台を止めて ハイエナされたとこで なんも思わなくなった 昔は、よく気にしてたなぁ~ あ、結果を

☆参考スペック☆ 1/199.8 ST 74回転(全てサポ) 平均連チャン 2.904 平均出玉 983 等価ボーダー 17.5 トータル確率 1/68.8 4R 450 16R 1800 で計算しました   投資 44K(11000玉) 回収 72.5K(18151玉) 収支 28.5K 通常  782 回転率 22.7/K 初当数 6 初当率 1/130.3 4R回数 11 16R回数 6 総当数 17 獲得出玉 15750 期待値 10296円 運指数 140.9% トータル増 2080玉 右側ゎかなり甘いほうかな? 試しだったので イロイロとやり過ぎて 損もしましたが増えた またいつかやると 思える機種でした 演出も好きだし でゎ皆さん お付き合いアリガトネ サネッティ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

ヤマトとハーロックを足したような…?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新宇宙年代記ゼロデザイズの関連情報


設置店舗(全国)