記事詳細

パチンコ

やっぱり釘は、見れたほうがいい

19 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんゎ

いつもご愛読どうも
ありがとうございます


ちょっと稼動ログが
追い付いてない

7月1日ゎ仕事仲間と
久しぶりの連れパチ

わざわざマイホまで
足を運んでくれて
ありがとう仲間よ

んで、狙うは鬼太郎[お化け]

前回稼動の時に
回るのは試し打ちで
分かってたんで


とりま出来て
稼動開始

仲間ゎ右側に

仲間の台ゎあまり回らず
途中で止めました


自分の台ゎ?


うん

回る回る回る



けど……………




当たんね~~~~


ようやくの当たりが

698G(34K)

16R確
6R→5回
16R→2回

63G…止め
回収→7377玉


えぇ…… 即止めです… 何故か? 右側スルーと下アタッカーが かなりキツかったみたいで スルーなんて途切れまくり やっぱり釘はある程度は 見れないと しかも、投資が嵩んでの やっとの当たりだから 右アタッカーの機種は 要注意と再確認 てな訳で台移動
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

やっぱり釘は、見れたほうがいいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報