記事詳細

パチンコ

[てんとう虫]6月の振り返り[てんとう虫]

18 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんゎ

暑さに負けてませんか?

節電は適度に行い
身体をクールダウンさせましょ
(´⊥`)ノ

てな訳で?
6月の振り返りですね

6月は中盤まではまだまだ
キツイ調整(釘がね)でした


そんな中、6月の
出だしにて運が味方して
くれました


じゃ~~~ん(゜∀゜)

北斗剛にて朝イチ潜伏 まさか、あるとゎ こんなのは、なかなか 探せ・・・・・・

(゜∀゜)ムフーーー (ムフーーー懐かしぃな) 今度はアクエリオン朝イチ潜伏 見つけちゃいました まぁ、これは軍資金を 貯めるという考えで稼動 6月半ばでは、まったり パチしましたが 女神チャンの出現により 完敗(何故かは、この時の 稼動見てね) 6月は、大体がライト・甘での 稼動がメインとなりました ライトと言えば… 最近では銭形ですが サネッティのライトと言えばコレ

はぁ アタッカー削りは酷いけど 長時間打てばかなりの 勝率に 6月後半からは、ようやく 釘を開け始めた銭形で 稼動し、捻り打ちを 駆使した人を発見 ガンミして研究(笑) もちろん、スレ仲間にも アドバイスして頂き、又 情報共有することで 意識改革のレベルup タララッタッタッタ~~~~ サネッティのスキル 捻り打ちが中級LV.6に オーバー入賞LV.6・5に サポ中の玉増やしLV.2に  まだまだ、やれること 沢山ありますが 基本ゎ忘れず来月も 稼動していきまっしゅ  6月トータル 11戦6勝5負 【稼動時間】91時間 【投資】313,800 【回収】326,000 【収支】プラス12,200 ちなみ、この内 パチゎ、2戦2負 マイナス18,800でした  でゎ、ご愛読どうも ありがとうございました (〃▽〃)ノ サネッティ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

[てんとう虫]6月の振り返り[てんとう虫]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。