記事詳細

パチンコ

おぃきたろう

14 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんにちゎんこ

朝までチャンピョンズリーグ
観て寝不足のまま
仕事してるサネッティです

さて
5/26稼動報告の続き

マクロスフロンティアの前に稼動を
したのが

[お化け]ゲゲゲの鬼太郎[お化け]

初打ちですがスレファミリーの
馬心ニィ
あかね姉サマ
の稼動報告を参考に
打ちました(。^ω^。)ノ


マイホだけなのかまだ
分かりませんが
回りは、そこそこ

ステージからの入賞が

あと右打ちアタッカー2つ
ありますが小さいアタッカー
右側のは軽くオーバー入賞が
狙えます

オーバー入賞の仕方は
色々ありますが

詳しくは、10年9月25日
あたりのログ美空ひばり
にて書いてますので
興味ある方は
暇な時にでもて
ください(。・ω・。)ノ

(説明下手ですが)

稼動内容は…

510→2R(25.5K)
確変から5連

109G→確変からの 11連(2R3回)

抜け62回転(電保)で6R確 3連 初当たりが確変で 救われましたが 最近のMAX機種の中では 楽しく、優秀かな?と 思いました スルーはイマイチ調整悪く 確変ハマリで玉減らしちゃいましたが てな訳で 鬼太郎[お化け]とマクロスフロンティア 流した玉が↓↓コレです

多いのが鬼太郎ね 次はアグネス・ミドルと 福音ライトを夜にでも 更新いたします ここまでお付き合い ご愛読どうもありがとう ございます(〃▽〃)ノ サネッティ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

おぃきたろうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報