記事詳細

パチンコ

寝起き40分後に当たり

21 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんゎ(。^ω^。)ノ

遅くなりましたが
5/26稼動報告です

さて、今回は稼動順序が
逆からとなりましたね

鬼太郎[お化け]の前に福音ライト

初当たり3回転(笑)

いい台なのか確かめられませよ

通常時に色々とストローク
玉の流れ確認しながら
やりましたがイマイチ

あとアタッカー、スルーも
微妙でした

すぐ判断出来ないので
約10K使いました



んで順番はイチバン目に

寝起き後40分ぐらい

新海チャンス突入しました →


3連でした 即止め (分かる人には分かるかな?出玉の少なさ) はい このアグネス・ミドル 色々と他の機種と 見比べて寄りが だったんで打ちました ………… スルーよく通る、ステージも がっ 電チュゥ周りが…… 見分けが出来ませんでしたが、羽根までなかなか 玉が到達しないし 到達前に零れるゎで 道釘(下段)もマイナス だったんかな でも、この日はハカマ上の 寄り釘を見比べて 違いがよく分かるように なりました これからゎこの寄り釘も よく見て、玉がどう 動くのか実戦 楽しみ楽しみ てな訳で、 稼動報告は以上 (夜に甘やりマイナス稼動) ですが、数値は次に ここまでお付き合い ご愛読どうもありがとう ございます(。・ω・。)ノ サネッティ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

寝起き40分後に当たりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)