記事詳細

パチンコ

ガセ潜伏によるゲキアツ演出外し

20 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
夕方~(。^ω^。)ノ

先ほどの連れパチでの
続きです

巨人☆の後にアグネスミドル
やるも、回り悪く

徘徊しながら最後に
たどり着いたのが
スーパーマン・ライトε=ε=

やっと動き出たのが
ガセ潜伏

ハィ…ガセ潜伏なると
やたらゲキアツ演出がきやすいですね?

最近の機種はそこまで
キツくなくなりましたが
昔、北斗のガセ世紀末には
ケンシロウ指ポキポキじゃなく
心ポキポキでした

そしてスーパーマン

保留赤変化から雷雲移行

上を見ろ 鳥だ 飛行機だ スーパーマンだ 疑似3…ヘルプ文字沢山 しかもテントウムシ柄 テンパイ→群

役物S合体せず ストーリー1にてハズレ まぁガセ潜伏だけど これはサスガにくるかと 思いましたがS合体しない時点でダメだね ハズレはハズレ…です その後、当たるもワンセ 連れパチ結果… 俺→マイナス50K 連れ→マイナス45K 盛り上がったのは 稼働の後のファミレス(笑) 改めて2月の厳しさを 実感した1日でした でゎ、ご愛読どうも ありがとうございます (*´ω`)ノ サネッティ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ガセ潜伏によるゲキアツ演出外しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパーマンリターンズの関連情報