記事詳細

パチンコ

S

21 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんゎ(´・ω・)ノ


Sでピンときた方
すごい

ガシィ~~~~ん

そう3月9日稼働の ラストを飾るのゎスーパーマン ライトね ん? (´・ω・)ノ なんだかこりゃ勝ちムード な感じ? いかんいかん… そうでもないんで(笑) で?

おっSTスルータイムせず 当たり引いた このままいきまくるか? (´・ω・)ノ いきませんよね 3連ショボすぎ~(笑) で結果なりょ 

投資→36.5K 回収→34.5K 収支→マイナス、2K  はい 3月9日ゎアクエリオンの 初稼働となりました どんどん新台入れ替えが 行われる現在… 安定するにゎ? やり慣れた機種を打つ 釘の見極め 打ち方(止め打ち等) 周りを気にしない精神力 新台ゎほどほどに 自分を信じて稼働し 間違いあれば修正し 検証して更に稼働 常に道を進み登る 皆様も後悔ない稼働を 目指して頑張って いきましょうね でゎまたね ご愛読・暖かい拍手 どうもありがとう ございます(。^ω^。)ノ サネッティ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

Sへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパーマンリターンズの関連情報