記事詳細

パチンコ

ちゃぶ台

27 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんにちゎ(*´ω`)ノ

8日稼働は久しぶりの
連れパチです

連れパチなんで、とりあえず楽しんで稼働
ってことで、選んだ機種
巨人の星☆

もうで見た方もいるかもしれないですが…

サネ的にゎかなりウケる

まず、液晶の下側に
ちゃぶ台あります(笑)

しかも、ミニチュアで茶碗や
味噌汁…焼き魚とかも
しっかりあります(笑)

これを一徹がひっくり返すと2Rになります

サネはギプスゾーン(黄門だと
助格ゾーン、ジョーなら
力石ゾーンにあたる)で
ちゃぶ台ひっくり返し

確変中は肉に少し似てるかなぁ?
んで図柄3つ揃って当たりからボタンで
大リーグ何号か決まります

で、ラウンド中はオーバー入賞 捻り打ちでいけます サポ中は打ちっぱだと 玉ミルミル減ります そんなこんなで 1回15Rきましたが… 3箱出て全呑まれ ようやく当たるも 6Rのワンセ終了チーン 長くなったので 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

ちゃぶ台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)