記事詳細

パチンコ

蝶柄保留、蝶柄枠、そして虎保留(≡・x・≡)

70 22

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様(〃^▽^)ノ゛おはよー♪


昨日の稼働結果を


投資20kからいきなりの赤髑髏保留で、途中天運ボタンからカブキcrash→カブキ者リーチへ

最後に天運ボタンプッシュで当たりヽ(・∀・)ノ


でも3勝でぬけたぁ(´×ω×`)


あっさりノマれて追加20k投資


ここでまた赤保留



しかも下に鉄拳制裁の w( ̄△ ̄;)wおおっ! ジーッ(;¬_¬)と眺めつつ、まだ信用しないから、当たるまでは信じないからぁ 発展先は風魔小太郎 微妙 慶次が小太郎の口を塞ぐ、そして爆弾の先を斬るドキ(*´ェ`*)ドキ 天運ボタン出てぇ でも△ボタン プッシュ キラキラ当たり(超´Д`人´Д`嬉シィ) でもまだrushじゃないからこれからが肝心 ドキ(*´ェ`*)ドキの連打で、これだ

長押ししてる時に気付いたんだけど左下に、 直江プッシュマン ヾ( 。・o・。`)ノ rush突入で、一騎駆モード選択 赤保留がキタ━(゜∀゜)━! そしたら、直ぐに虎保留(≡・x・≡)に 携帯が間に合わず 消えるの早いからぁ この後、蝶柄オーラもありーの、キセルも デタ━━゜(∀)゜━━!! 10勝までいって箱は一気に9箱に でもでも、両隣が20連以上の爆発Σ(●д●) 途中まで3台並んで止まらないでも、多分1番先に堕ちるのは僕かなぁって、弱気で思ってたら(o∀o*)ア- ヤッパリ? この後いつもの悪い粘り癖が響いて、出玉減らしちゃって、 結果は、

投資40k 当回数18回 回収24k 収支-16k 負けたけど帰りに、たこ焼き●ソースマヨ買って御満悦 後からアプリ見たけど僕の台全く当たり無しで、止めてよかった..(´>ω<`) って、もっと早く止めないとね でも、本当は左側の60回当たりの台に座るはずが既に整理券が置いてあって、メッチャ残念 (-∧-;)トホホ…僕なら60回分全部頂いてたのに みんな連チャン終われば直ぐに止めるからぁ それで本当に楽しめてるのかなぁって まぁ即ヤメした方が結果的に良い時もあるけどね えー、来週は僕の大好きなガンダム(ライトミドル)打ちまーす(アムロ行きまーす) 皆様いつも心あたたまるコメント& ♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ ミルフィー~フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント


  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    ミルミル楽しめて良かったね(≧∇≦)
    直江プッシュマンわかりにくいね
    オレの台でも出たことあったのかなぁ
    
  • 14. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    伝ちゃん有賀桃
    あんな地味に出てて、危うく見落とすとこやったよ
    それにしても伝ちゃんはいつもいい画逃さず撮るよね
    携帯はやっぱり手元に置いとかなくちゃ直ぐに撮れないね
  • 15. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ミルフィオリさんこんちはー(^∇^)
    直江ブッシュマン初見です(゜ロ゜)
    ガンダムの新しいの楽しみです(^∇^)
  • 16. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    あさちゃん
    ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
    
    ブッシュじゃなくてプッシュね
    ガンダムは前回MAXで当たりづらい事もあって、スペックを下げて少しでも楽しめるようにしたみたい
  • 17. P乃介さん P乃介さん
    王子!
    お疲れ様(>_<)
    今回は前田ミル次なんかな?(>_<)
    次回は、傾きまくってね!(>_<)
    
    そうそう、甘デジミル肉マン打ったよ!
    超派手〜(≧∇≦)
  • 18. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    キン肉マンは役物がドドドって下から上がってくるから派手だよね
    今週はミルダムで行きまーす
  • 19. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    両隣がフクと~わかる~わかるよ~
    (^人^;)
    
    でも
    ナイスショットの数々、楽しめたみたいで良かった
    (*^_^*)
  • 20. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    修羅ちゃん
    ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
    
    隣だけならまだしも両隣がふくとさすがに辛いねしかも途中から座って直ぐに当たって爆発って
    
  • 21. つげっちさん つげっちさん
    ミルミル(´V`)♪
    
    やっぱりソースマヨ最高だよね( ´艸`)
    
    コメ、ありがとう\(^o^)/
    
    初戦おちゅ・゜゜(p>д<q)゜゜・
    
    ミルミルなら
    また爆連するっしょ(o^^o)
    
    そーいえば
    先日働き盛りの後藤さんが
    自ら逝ってしまったね・゜゜(p>д<q)゜゜・
    
    心の病気は怖いね(TOT)
  • 22. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    つげちゃん
    ♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    
    とてもそんな性格ではないんやけど、本当に人の心の変化ってわかんないよね

蝶柄保留、蝶柄枠、そして虎保留(≡・x・≡)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。