記事詳細

パチンコ

ガンダム好きなんだけどぉ~(⌒_⌒; タラタラ

31 21

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆さま土曜日の夜

本日は前々から楽しみにしていたガンダム

気合の整理券配布75分前からスタンバイ
ベンチに座れて電気ストーブ
あったかいんだからァ

整理券配布


ガンダムのシマ一番乗り 台枠は真っ赤なシャア専用仕様 打つ前から興奮(*゜∀゜*)ムッハー

こんなにアッサリはずれて、当たったのはガンダムモード、Vチャレンジ成功→G-rushへ。 まぁ色々あったんですけど、スカ当たりも何回か やっと続いたぁって時にパシャパシャ



rush中、ι(´Д`υ)アツイーーーゲルググでもはずれ有り ジオングが見たかったけど見れず 結局ガンダムは、30k投資で16回引くも回収ありませーん この時点で-30k ガンダム好きだけど、さすがに諦めて台を離れて 急いで慶次のシマへ でも満席状態(⌒-⌒; ) ん~、もう大海しかない 急げぇ 空き台チラホラ 座ったのは12回当たりの108回転の台に 座って5kでいきなりエンゼル→魚群 →黒潮→ハズレ(T-T )( T-T)チクショウ… やっぱ今日はダミダミかなぁ 追加7k→1回擬似って、すると2回目で なんとぉ 図柄が一緒にスクロールして、全回転 ジュゴン揃い これが5連チャン 連チャンは小さいけど、当たりが早くてなかなかイイ感じぃ トリプルリーチ→魚群→2回当たり、ワリンのバブルリーチ→当たり。 あと大泡→珊瑚のスーパーで当たり。 ジリジリ増えて、21時半まで粘りました 結果は、

総投資42k(ガンダム30k.大海12k.) 当回数16回 回収44.5k 収支+2.5k 結果的に、大海にしてよかった..(´>ω<`) 少しでもプラスで終われたのが奇跡かも それにしてもガンダムは変則で勝つのは至難の業かと おそらく勝った人はいないかも 『戦いというものは、非情なものだ』 シャアアズナブルの名言はよかった(●´ω`●) 『見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを』 シャアザク、シャアズゴ、シャアゲルかっこよかったぁ でもサクサク当たる海もいいよねぇ 皆さまそれでは御機嫌よう♪(●^皿^●)ノノノ ミルフィー~バーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 12. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ぴっぴたん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    とっても辛いんだからぁ~
    
    1度お試しあーれでわかるから
    
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    王子!
    勝ちおめ!(^-^)
    
    7絵柄がアムロってのはあかんやろ?
    やっぱ7はシャアじゃなくちゃ!(≧∇≦)
    
  • 14. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
    
    僕も後から思ってた
    
    シャアの写メないやーんってね
    
    
  • 15. しんたん777さん しんたん777さん
    今回のガンダムは
    かなり厳しいみたいだよね…(;^_^A
    
    
  • 16. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    しん7
    ありが㌧♪(・ω・)ノライトミドルやから前作のMAXよりかは楽しめるって思ってただけに
    
    あんな変速機にしたのが失敗じゃないかなぁ
    
  • 17. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ミルっち
    
    ガンダムは残念
    
    でも海で捲れて良かった
    
    ガンダムはとにかく4R当たりが多すぎる気がするよ
    
  • 18. ★ささぼん★さん ★ささぼん★さん
    ミル男~( ̄▽ ̄)b
    
    ガンダムのリミット付きは辛いよね(;_;)/~~~
    
    普通にライトミドルのVーSTか銭形スペックが良かった~(-゜3゜)ノ
    
    相変わらず海はあっぱれデス( ̄0 ̄)/ポチポチ
  • 19. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    すーちゃん
    ささちゃん[壁]`・ω・´)b テンキュ
    
    V作戦の権利を取ってもそれだけでカウントされて、まだその上にVに入らないといけないし、入ってG-rushにいっても殆ど抜けてた
    しかも演出的には前回のとあまり変わってないしね
    批判ばかりで許してね
    期待してたから(´・ω・`)ガッカリ…。
  • 20. みっぺりんさん みっぺりんさん
    ミルくん久しぶり(^_-)-☆
    
    昨日、今日とガンダム打って来たよ。
    打ちながら、ミルくん思い出したわ(笑)
  • 21. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    みっちゃん
    夜中にヽ(^Д^*)/おひさ~♪
    (喜>艸<)ありがとぉw
    
    ガンダムどうだったかな?
    また打ちたいって思えたかなぁ
    アニメは大好きなんだけど
    今はガンプラ同士で戦うビルドファイターズに嵌ってるよ

ガンダム好きなんだけどぉ~(⌒_⌒; タラタラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。