記事詳細

パチンコ

今年一発目のG1レース(^ω^)

34 24

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様こんにちは

今日はパチログではなく、馬ログ

年明けの金杯は惨敗で完敗

今年初めてのG1で気合も入ります


先日京都記念で骨折から復帰したキズナが、猛追で3着にまで追い込んで負けたけど、強い内容のレースでしたね

次は阪神の産経大阪杯で必ず勝つと思ってます

そして今年は武豊がやってくれるはず。

今日のフェブラリーS
コパノリッキー&武豊が勝つと

更に前走落鉄で3着にまで追い込んだインカンテーション&内田騎手が巻き返すと


っで馬券の結果は、



投資33k 回収53.41k 収支+20.41k 今日は武豊が勝ってくれて本当に良かった やっぱり武豊はG1勝利が似合う 今年はひと味違うかなぁって 次回は3月末の高松宮記念で いつもあたたかいコメント有り難うございます ♪ o(≧▽≦)o ♪ ミルフィー~バーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 15. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ミルっち
    
    G1一発目
    
    勝ちおめ
    
    初戦で勝てるとこれからも勝てそうな気がするね
  • 16. 伝之助さん 伝之助さん
    ミルミル勝ちおめでとう\(^o^)/
    年明け1発目のG1好発進だね(≧∇≦)
    この調子だぁ♪
  • 17. ぷー(・∀・)さん ぷー(・∀・)さん
    ミルさん★
    勝ちおめ~(*^ω^*)
    リッキー強かったよね!
    初の連覇だし!!
    これで、ドバイでホッコーが勝ってくれて
    夏の交流G1か
    秋のチャンピオンズカップでの対戦を
    見たいよね~(*^ω^*)♪
    真の王者わどっちだ?みたいな!笑。
    来週も重賞あるし、
    頑張ろーねっ(o´∀`)b!
  • 18. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ
  • 19. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    馬は勝つとデカイねぇ
    L(・o・)」
    
    …負けると、は知らない奴
    (^o^)/ハイ
  • 20. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    ミルたん
    
    
    勝ちおめ(≧▽≦)
    
    
    ご両親にお小遣い あげたんかな?(*^^*)
  • 21. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    むくちゃん
    ささちゃん
    すーちゃん
    伝ちゃん
    ぷーちゃん
    ぴっぴたん
    修羅ちゃん
    ゆりみんな♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    
    ゆり
    両親にはお小遣いではなく、自分たちの使った軍資金をあげたよ
    って言っても3kずつやけどね
    
  • 22. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ミルさん!
    
    すごい!(≧∇≦)
    こんなに買っていたとは(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    きらりんって馬券だ(≧∇≦)
    おめでとう*(^o^)/*
    
    来週も楽しく予想しようね(*^o^*)
    
    そして、100万馬券ゲット
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    
    
    
  • 23. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    さくらちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    フェブラリーSだけなら結構プラスやったんやけど、他のも買ったからプラスが減っちゃって
    小倉大賞典は取りたかった
    昨日は武豊コパノリッキーと内博インカンテーションにビビビっと来たね、って一週間前から決めてたけど
  • 24. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    ミルさん
    さすがの的中
    今年は
    ミルさんに乗っかって馬券考えます( ´ ▽ ` )ノ

今年一発目のG1レース(^ω^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。