記事詳細

パチンコ

かぶいて、かぶいて、かぶきまくれぇ!!

111 26

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様久々にコンバンハー(´∀`∩

去年の12月15日エヴァ打って以来の稼働
本日は真・花の慶次
サブ~い中、整理券1時間前から並んで9番get


投資16kからこれ、



見た目はレインボーに見えたけど、蝶図柄なんですねちょいと見にくいけど どのリーチに行ったか忘れたけど、当たったァ でも完全な4R単発 追加投資14k→赤提灯→キセル→カブキ御免→ロング系リーチに →当たったァ(*≧艸≦) 傾奇rush突入→一騎駆mode選択 これが11勝までいってくれたァ 落ちたァって思いきや大ふへんに割と助けられて そして、一箱のまれた所で、真ん中にキセル図柄停止 キセルbonus→ボタン連打で傾奇者完成 傾奇rush突入 ここからミル慶次は城門突破の連続バタン




保留連確定から、最初の城門が虎柄 いきなり出たから撮れなかった 僕はこれだけ勝ったけど、3つ隣のオッチャンは一撃46勝ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!! 最大24箱までいって、5箱ノマレて、慶次パネル完成からの、

本日2回目のキセル→別れの盃(赤文字) 後からわかったけど、ロング系リーチであまりアツくなかった 爺さん図柄を切り落とせずハズレ 結果は、

総投資30k 当回数39回(台の記録更新) 回収113.5k 収支+83.5k 色々見れて、最強の黄金キセルリーチも見れました 出来れば風魔小太郎も見たかったけど 何故なら、キャラの中で1番好きやから やっと勝てて一安心 ミルフィー☆バーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
111

コメント


  • 17. P乃介さん P乃介さん
    王子!(^o^)/ 
    3万発overやん!((((;゜Д゜)))))))
    勝ちおめ!\(^o^)/
    王子は、やる時はハンパなくやるよね!(≧∇≦)
    凄い!(≧∇≦)
  • 18. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    今まで負け過ぎたからホントに長かったね
    半端なく粘って出し尽くすのが僕の打ち方
    アプリで見たらやめた後全く当たってなかったから、止めてよかった..(´>ω<`)
    
  • 19. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    蛍ちゃん
    ありがとう☆(ゝω・)v
    今日は連に恵まれたから運がよかった(●´ω`●)
    
  • 20. ローザさん ローザさん
    みる♪
    
    すごいやんね(*≧▽≦)ノシ
    
    勝ちおめでとう!
  • 21. コジピーさん コジピーさん
    ミルミル
    
    勝ちおめ
    
    やったね
  • 22. mukumaさん mukumaさん
    ミルシャン
    
    
    すごすぎ~(*⌒▽⌒*)
    
    
    あっぱれおめでとう
    
    
    
    
    
  • 23. まさぱんさん まさぱんさん
    ミルっち
    
    勝ちオメ~
    
    勝って、いいヤツも見られたなんて最高だね。
  • 24. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ローザ
    コジたん
    むくちゃん
    パンちゃんみんな(喜>艸<)ありがとぉw
    
    楽しめて、勝てた事が本当に嬉しかった
    慶次はまだ見てない演出があるから( ゜v^ ) タノチイ
    
    ただ朝イチで並ぶのがね
    さーむいんだからぁ~
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ミルさん♪
    
    勝ちおめ~♪
    
    慶次さんイエェ───(o''3`d)───イ
    
    ミルさんすごい♪頑張ったね(*^-^*)
    
    今月もp(^-^)q頑張ってください♪
  • 26. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ちいこちゃん
    ♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    
    うん、勝ちにおぼれずボチボチカブきます
    ( ´Д`)y━━━━━━━━━━┛"""←なが

かぶいて、かぶいて、かぶきまくれぇ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。