記事詳細

日記

パチログじゃないけど(⌒-⌒; )

37 21

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
久々にログをφ(..)カキカキ

っていうか、イサチャンに普段着を見せてと言われたので、どんなお洋服を着ているのか、上だけを披露します
下はいつもに映ってるジーンズをご愛用

その前に、今週の火曜日に仕事で天界の高野山に行って来て、前を通ったのでパシャリと



綺麗に塗り替えられて、雪も載ってて風情だねって、ちょっと歪んでるけど 本当は最初の入口になる巨大な大門を撮れば良かったんやけど 続きまして、僕が最近よく飲んでるモノと、今年もアツく~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!! しまーすの球団

そして、次はイサチャンのリクエストで、お出掛けする時の普段着の上だけを、



次回はパチログ書けるように頑張りまーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 12. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ミルさん
    
    カッコいいね(≧▽≦)
    
    グレーや黒は私も好きだよ
    
    風邪ひかないようにしてね
  • 13. イサコさん イサコさん
    ヾ(@°▽°@)ノあはは 
    
    オシャレさん
    
    高野山積もってる
    
    ちゃっかりジャイアンツやし…
    
    優勝しなくていいからね
    
    見せてくれてありがとう
  • 14. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ミルミルぽい服装かも
    爽やかな感じ
  • 15. ひろ○きさん ひろ○きさん
    おっ(^^)
    
    ミルフィいいね~(^O^)
    
    僕も
    そーゆう系あるよ~(°▽°)
    
    
  • 16. ローザさん ローザさん
    みる♪
    
    えぇぇえ(*´Д`*)
    
    服だけじゃいややwwwww
    
    ちゃんと着て写メって( ´艸`)♪
  • 17. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    蛍ちゃん
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    意外にって、そのまんまでしょ
    
    ごんぴたん
    (´▽`)アリガト!
    赤とかオレンジ、緑以外なら( ・∀・)b OKだよ!
    
    イサチャン
    (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪さすが関西人、高野山分かってくれたぁこれでも天気は晴れてたよ
    
    ぴっぴたん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    いちよ優しさと爽やかさが( ´∀`)σ)Д`)ウリウリ
    
    ヒロ☆彡
    (*´▽`人)アリガトウ☆
    明るい色も着てみたいけどどうしても偏ってしまうかな
    
    ローザ
    ♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    ボデーは自信が無いから、想像に任せる
    じらして、じらして
  • 18. 伝之助さん 伝之助さん
    ミルミル(^^)
    
    いいじゃん(≧∇≦)
    あったかそう♪
    つぎはその類稀なる肉体美を披露して\(^o^)/
  • 19. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    伝ちゃん
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    普段着はあんな感じやけど、旅行とかやったら、もうちょいエエの着て行くよ←こりは、部屋着(爆)
    
    あんたは武井壮かって
  • 20. フーガ450さん フーガ450さん
    ミルちゃん
    
    オルフェログにコメント
    本当に、ありがとう
    うんミルちゃんと話してると
    話が、尽きない(^_^)
    
    今も、書きたいこと、山ほど
    
    あっ、だけど、取り急ぎ
    教えてくれたストリートキャップ
    馬券買わなきゃ
    
    2回も韓国行ったり
    帰ってきたら、やることだらけ
    
    メルさん達のところにも
    全然、行けてなかったよ
    
    だけど、もう、落ち着いたから
    
    ミルちゃん
    また、宜しくねo(^o^)o
  • 21. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    フーちゃん
    ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    競馬を超越した馬への想いには、いつも頭が下がります☆彡
    こちらこそまたヨロ(`・ω・´)スク!

パチログじゃないけど(⌒-⌒; )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。