記事詳細

パチンコ

2014年後半は散々、2015年はいかに?

39 17

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様、新年(。´∇`)ぁヶぉめっ★

今日は朝から、白味噌雑煮餅6個&お節料理を食べました

2014年を振り返って、上半期は沖縄3、ルパン三世、そして何よりキン肉マンでかなりのプラス収支を得られました(*^_^*)

この勢いで下半期もまわるん大海、北斗の拳で、ガッツリと
いきたかったんですけどね(⌒-⌒; )

パチンコってコワーイ


まさに、僕の2014年パチンコじゃなくて、




結果も含めてね っと、同時にお馬ちゃんの方も急下落 今年は、

こうりたいですね

励ましの言葉も貰って、 去年の有馬記念で、僕の心に届いたジェンティルドンナからの贈り物

唯一有馬記念で当たった馬券 でもこの馬券は換金しません。 有馬記念で引退していったジェンティルドンナからの贈り物 僕はギリギリまでこの馬券を買う予定は無かったんですけど、ふと、ウインズで過去のレースを流してるモニターを見ると、クラシックで勝ったジェンティルドンナの勇姿が映っているのを見て、 (°□°) ジェンティルドンナの最期のレースだ 思えば、ジェンティルには何度か馬券も取らせてもらって、応援もしてました 直ぐにマークシートに塗り塗り 結果、ジェンティルドンナの優勝 あ~、もっとジェンティルを信じていれば 前走のJC(ジャパンカップ)では軸にしてたのに、今回は軸馬にしなかった自分が情けなくて、申し訳無い気持ちで一杯でしたね エピファネイアと共に一年追い続けていただけに、かなりのショックで(⌒_⌒; タラタラ でも記念の馬券と共に僕の心の中にずっといつまでもジェンティルの姿は素敵な思い出として残ってるから☆彡 今週日曜日の金杯で今年最初の運だめし 金杯で惨敗にならないように、 ガッツリとって、ありっ( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯 最高のスタートがきりたい みんなにとっても幸せな一年で有ります様に、ささやかながら心から祈ってます☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 8. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    コジたん
    (。´∇`)ぁヶぉめっ★
    うん、金杯は取りたい
    
    今年も宜しくね(*≧艸≦)
    
    
  • 9. mukumaさん mukumaさん
    ミルシャン
    
    
    、、、ポチっとな
    
    
    人気者のミルシャン
    (*^▽^*)
    今年もたくさん
    
    、、、
    
    、、、
    
    いっぱい楽しめますように
    
    本年もよろしくですぅ
    
    
  • 10. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    むくちゃん
    ♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    
    うん、程々にガンバってみる
    
    こちらこそ今年も宜しくね(*´ 艸`)
  • 11. まさぱんさん まさぱんさん
    雑煮のお餅6個って…
    
    パンが想像してる大きさだと、食い過ぎ(;^_^A
    
    しかも、おせち料理も食べただなんて、胃袋破裂しちゃう
  • 12. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ミルフィ(^^)
    
    あけおめ~(`◇´)ゞ
    
    有馬わ
    いちお
    ど素人の僕も
    参加したけどw
    
    ふつーに
    ハズレた~(°Д°)ww
    
    今年も
    お互い
    がんばりましょo(`^´*)ウンッ
    
    
  • 13. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    パンちゃん
    ヒロ☆
    (。´∇`)ぁヶぉめっ★
    
    今年も宜しくね(^ω^)ニコニコ
  • 14. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    ミルさん
    あけよろです(^_^)☆
    今年も競馬のこと教えてくださいね(*^◯^*)
    ジェンティルドンナ単勝馬券
    あっぱれで〜〜す(^ω^)
  • 15. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    マルシャン☆
    (。´∇`)ぁヶぉめっ★
    今年も宜しくね(*≧艸≦)
    
    うん、競馬でまた盛り上がろう
  • 16. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ミルっち
    遅くなったけど
    あけましておめでとう
    今年も宜しくね
    金杯で祝杯となると良いね
  • 17. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    すーちゃん
    (。´∇`)ぁヶぉめっ★
    うん、金杯で今年の運だめし
    
    今年も宜しくね(*´ 艸`)

2014年後半は散々、2015年はいかに?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。