記事詳細

パチンコ

まさか、暴走?いや、・・・。

26 22

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆さま(*ゝω・*)ノコンチャ☆

昨日の稼働結果を今の内に


トイレでパシャリ 今日は朝からエヴァンゲリオン打ちたいから、整理券配布の1時間前から寒い中お並び 13番getで無事に台を捕獲 まずは台を(;一_一)眺めつつ(初打ちでする事) やっぱり8個保留だ 座って30回転でいきなりプレートの枠の中にレイ背景 →移行してレイ背景絡みの対決リーチハズれ 更に15k投資で緑保留→金枠絡み(マリ)の→初号機のストーリーリーチ これはイイ感じ 最後にコアをプッシュで役物降りて、コアがピカピカっとヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ バトルモード突入 もちろん初号機仕様に 次回予告来ましたぁ

からの、


この後、更に次回予告「サービス、サービス」 来たけどカメラ忘れ すぐさま呼び出しボタン 更に使徒に負けたァ って、思ったら復活の発射 これらを含めて9体殲滅 この後、通常226回転→またまた初号機のストーリーリーチで当たり

これが7体殲滅 バトル中に初号機保留で保留連で当たりで、 更にカウントダウンいきなりシンジの0 で当たり この時点で13時過ぎで16回、箱は8箱 今日はイケる(・∀・)ゲンドウ「勝ったな」by最後の使者より 今止めれば30kはプラスなんやけど、止められないですね ここから、なんか雲行きが怪しくなってきて、回転数は500、600、700、 逃げちゃダメよダメダメ そして、800、900、 まだだまだ逃げちゃダメだ (⌒_⌒; タラタラ ハマりの間は赤保留→サブい対決リーチでハズれて、金枠、金セリフも絡むけどハズれる そして、とうとう1000回転 箱は7箱使って、もう最後の一箱で、回転数が1007回転に来た時、 保留はアツくなかったけど、ミニキューブを見ると、 なんとカヲルくんの顔マークに ん?見間違いかな そして、カヲルくんの横顔で台詞忘れたけど、「待ってたよ」みたいな事 これって、確定だよね 肝心のカメラを忘れたけど っで、7で当たり けど、4体殲滅で終了(ヽ´ω`)トホホ・・ 更に持ち玉で、覚醒モード→シンジまで行って→初号機単機発進→初号機&弐号機で→ATフィールド全開で当たり これが2体殲滅でおしまい ハマりの後、全然バトルが続かなくなって、もう逃げちゃいますで終了 もう唸るしかない、


結果は、 投資15k 当回数22回 回収有りません 収支-15k さすがに、1000回転ハマって、またハマり出したので現金投資は止めました でも、エヴァンゲリオンは演出多彩でやっぱり面白い(=^▽^=) 今度は、カヲルくんの画像撮って見せる いや~、それにしても勝てませんね こんなに負けが続いたの初めてかも 次回もミルゲリオン単機発進でいきまーす ミルフィー~(ヾ(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 13. ★ささぼん★さん ★ささぼん★さん
    エヴァ~
    次回予告「ミル男、覚醒モード突入」だ~( ̄∇+ ̄)
    ファイトぉ~(-゜3゜)ノポチポチ
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    ミルゲリオン、お疲れ様〜(>_<)
    次回リベンジは必ず!(>_<)
    
    今更やけどミル肉まん甘を打ちました。
    超ド派手やった!(≧∇≦)
  • 15. 蛍くんさん 蛍くんさん
    みるみるおちゅ
    
    でも1000ハマりで…マイナス15Kは…希望あるね
    
    次回は…勝ちのコメント書かせてくれると信じてるよ~
    
    fight
  • 16. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    しん7
    ぼんちゃん
    Pちゃん
    蛍ちゃんΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    そう言えば、一発告知もあったけど、ハマり中に本機最強リーチのシンジ葛藤ハズれた
    画面がパリンって
    
    Pちゃん
    キン肉マンは面白いよねこの時はメチャ勝ってたんやけどなぁ
    
  • 17. mukumaさん mukumaさん
    ミルシャン
    
    
    ( ・_・;)、、、乙
    
    
    次回はドル箱タワーで
    
    (*⌒▽⌒*)
  • 18. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    むくちゃん
    ♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    昨日はドル箱タワーになるって思ってたら、真っ逆さまに
    次回こそは頑張ってミルミル
  • 19. チュカさん チュカさん
    ミルゲリヲン乙
    
    
    昨日は同じくノマレました
    
    
    
  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    ミルゲリヲンお疲れ様(T ^ T)
    途中まで良かったのに、ハマりが辛かったね。
    次リベンジがんばってp(^_^)q
  • 21. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ミルゲリオン
    
    乙(>.<)
    
    次回は特盛りになりますよーに(^^)
  • 22. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    チュカちゃん
    伝ちゃん
    ロコたん♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    
    ここんとこハマりばかりで(>_<)
    特盛りは牛丼でお願いします
    

まさか、暴走?いや、・・・。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。