記事詳細

パチンコ

出だし最高で、またまた(-_-;)

37 15

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆さま今晩ちゃ

今日もまわるん大海

いきなり16回転でサメ→魚群→黒潮


ハズレた(´・_・`)

これで先週から魚群6回ハズレ

投資4k→擬似1回、2回目の時にウリンちゃんのぽいぽいチャレンジ

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイポイ

6図柄の鮟鱇の所で、なんか初めて見た可愛らしい魚の子供←名前がわかんない

もしかしてって思ったらそれを・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

ジュゴンget(*´∀`*)


これが時短中にトリプルリーチ→魚群→最後のタコさん当たり

引き戻しも入れて7連チャン(・∀・)

これから魚群が当んなーい
のオンパレード


なんと

8回連続魚群ハズレた


間で大泡→スーパー当たり、スペ魚当たりあるけど、全部単発ガックリ


もう結果にいくけど、


結果は、


総投資25k 当回数21回 回収15.5k 収支-9.5k 結局負けちゃった 最大8箱あったんだけど、あそこまで魚群に嫌われるとさすがに凹む 最後にこの1枚を

皆さま素敵な日曜日を過ごしてね☆ ミルフィー~バーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 6. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    ミルさん
    魚群の安売りし過ぎだよねー(=゜ω゜)ノ
    
    8回スルーされると さすがに凹みますね(;_;)
    競馬は
    有馬記念で勝負します〜〜す!(*^◯^*)
  • 7. みづKINGさん みづKINGさん
    ミルミル♪(。 ー`ωー´) キラン☆
    
    (´・_・`)21回 当たって負けたのは
    悔しいね(´-`)
    
    次は 21ミルミル連ダーで(・∀・)ノ いこっ
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    8回連続魚群ハズレるって、魚群の意味なくない?(>_<)
    だって海は基本魚群まちでしょ?(>_<)
    打った事ないけど(⌒-⌒; )
    王子!
    お疲れ様でした(>_<)
  • 9. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ミルっち
    
    それだけ当たったのに負けは残念
    
    でも諭吉1枚の負けと言う事はやっぱり良く回ったのかな
    次回は爆発させてね
  • 10. ★ささぼん★さん ★ささぼん★さん
    サム男Σ(゜д゜;)
    
    ミル男かぁΣ(゜д゜;)
    ファイトぉ~(*^-')b
  • 11. 蛍くんさん 蛍くんさん
    みるみるおちゅ
    全部連チャンだったらね~
    
    明日はでfight
  • 12. つげっちさん つげっちさん
    えー???8回も外れたの(~。~;)
    
    私なら四回外れたら心折れ
    止めてしまうわ(´`)
    
    さすがミル肉マンね(*≧m≦*)
    
    次回爆発で(o^^o)
  • 13. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    みんなコメント&ポチりんこ
    (*´▽`人)アリガトウ☆ごぜえますだ
    
    普段で絡めない、
    ぼんちゃん
    こちらでΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    サム男は僕の友達だから
    
    つげちゃん
    うん、そのうち半分は鮟鱇のシングルリーチなんか関係あるのかどうか
    最後らへんなんか、あ~またハズれるわぁって、半ば諦めながら見てた
    そしたら、何で当たるんやぁぁってね
    魚群がそんなにハズれちゃぁぁ~、
    
    ダメよダメダメ
    取り敢えず今年の流行語大賞を
    
  • 14. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ミルフィ(*´∀`)♪
    
    そんだけ魚群ハズレたら
    具合悪くなるわ~
    
    次
    魚群見ただけで
    僕やったら吐くわ(°Д°)ww
    
    
  • 15. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ヒロ☆
    コメント(*´▽`人)アリガトウ☆
    
    ほんと、次打って魚群が流れるともう見てられないかも
    って、(;一_一)見るけど
    でも今週日曜はエヴァヴァヴァやから魚群は、関係ナッシー
    カヲル群なら歓迎

出だし最高で、またまた(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。