記事詳細

パチンコ

楽しみはホンのちょっぴり?

42 25

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆さま(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

いつもあたたたたたたかいコメント(*´▽`人)アリガトウ☆

昨日はまわるん海で、1kで27回転も
平均でも20~22回転は回ってましたね

こんなにまわるん台でどんだけ出るのかなぁ


座って10k、213回転でマリンちゃん→そのまま突き抜けて大海チャンスからのパールフラッシュ

大海ボーナスで15Rゲット



僕の好きな亀ちゃん図柄でニコニコヾ(*´∀`*)ノキャッキャ この後6連チャンまでいってくれて、幸先の良い出だし この後もサクサク当たるけど、昇格なしの短髪の嵐は5人組{{ (>_<) }}サブ 箱はジリジリノマれて、魚群も大泡からの亀さん当たりを挟んで、4回ハズレ さすがに魚群4回ハズレるとかなりガックリきますね (TAT)ヽ(-u-`) 凹むなぁ 最後に可愛らしい画撮って載せときます って、大当たり最初のウリンちゃんの「あれぇ?おねえちゃん」ってカワイイの撮ろうと思ったけどこちらにしました。

マリンちゃん目つぶってるし 結果は、 投資20k 当回数16回(2R2回) 回収ナッシー 収支-20k 今日はいけるって思ってたら、魚群があんなに続けてハズレるって そう言えばそのうちの3回は鮟鱇絡みやったかなぁなんかハマリと関係あるのか 切り替えて、今日は世紀の大決戦ジャパンカップで昨日よりは楽しむぞぉ もうすっかりの事で昨日のことは、 ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ 皆さま、素敵な日曜日をお過ごし下さい 次回予告「カヲルくんが見たい」 (ヾ(´・ω・`)またね☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 16. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    コジたん
    ロコたん
    伝ちゃん
    ささちゃんありがとぅ(艸∀`*)
    
    
    ジャパンカップは馬単(1着2着当たりの馬券)だけ当たりで取り負けたよ
    京都の京阪('0')/ハイ!の三連単200万馬券は3頭とも買ってたけど組み合わせがね
    それが1番難しいんやけどね
    
  • 17. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    次回はエヴァ?
    
    写真、可愛いね…獲得は萌えショットね
    (*^_^*)
  • 18. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    修羅ちゃん
    ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
    
    8日導入やから打てるのは土曜が仕事だから、14日かな
    
    って、アバの手のニョッキィ怖いね
    
  • 19. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    ミルさん
    海は残念ヽ(;▽;)ノ 
    今日は馬単取れたんですね(*^◯^*) 
    
    ジェンティルドンナは
    最後勝たせてやりたかったけど・・
     
    有馬記念も難しいですね!
    
    
  • 20. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    マルシャン☆
    (*´▽`人)アリガトウ☆
    
    ジェンティルは残念やったけど、有馬記念に出るからまた楽しみは増えるね
    
    もっとエピファネイアを信頼しておくべきやったねそれと、ジャスタウェイとね
    でもこの2頭軸はなかなか出来ないよね
    どうしてもジェンティル、ハープスター入れちゃから
    あとイスラボニータの9着も予想外やった
    
  • 21. ひろ○きさん ひろ○きさん
    朝コメしたのに( ̄▽ ̄;)
    
    飛んでるわ(T▽T)ぶ
    
    
  • 22. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ひろ☆
    (*´▽`人)アリガトウ☆
    
    その気持ちだけでも嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 23. みづKINGさん みづKINGさん
    ミルミル♪(。 ー`ωー´) キラン☆
    
    かるーく3000回まわしてきたんだね♪
    結果は残念だったけど
    次回 カヲルくんで 爆るの巻☆彡
    南無ぅ( ̄人 ̄)
  • 24. 伝之助さん 伝之助さん
    ミルミル(^^)
    アカウント変わったから登録よろしく\(^o^)/
  • 25. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    みづちゃん
    伝ちゃん(*´▽`人)アリガトウ☆
    
    伝ちゃん
    承知しました

楽しみはホンのちょっぴり?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。