記事詳細

パチンコ

仮面ミルダーのキック炸裂か

91 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆さま日曜の朝
今日も前回に続きの中で昨日の結果を書き書き


昨日は仮面ライダー初打ちで、京楽やからどうにかなるかなって軽い気持ちで相手はミャックスのST

開始6.5k→3つの図柄が同時にサイクロン

→ライダーチャンス
いきなりきたぁ
まだ何も知らないからアツいって勝手に思ったりして


連打で1&2号ライダー点灯更に、V3点灯
ライダーマン点かない(いらないけど)

そして、初御目見えの、ベルト降臨

上下から役物が回転しながら可動して真ん中で、合体

思わず、スゲェ
テンション上がって、画面は原始タイガーリーチへ


これって最強リーチじゃ
すると、横からデストロン群がゾロゾロ
人の群見るの久々


そしてトリプルライダー攻撃
またまたテンション上がってこりは当たるんじゃないの


ボタンを


トォーッ



当たったぁ 4Rでハリケーンモード突入 これが5連チャンで16R2回引けて幸先いいスタート っで、これからハマりは小さくて当たるんですけど、とにかく続かない 継続率80%以上って 箱は1箱あるけど、も投資しつつ、15時くらいの時に、投資は30kに 当たり14回380回転で、ここから更にハマるかなぁ ここで画面はライダーマン 何故かライダーマンだけが口元があらわに オートバイも普通 右手に糸巻きドリル 左手やったかも どっちでもいいけど するとぉ~ なんか味わった事のあるこの感触 そうです わたすが変なおじさんです違うかぁ ポッポッポッ(風) まさかのエアーバイブがきたぁ からのぉ~ キュインキュイン ダブルできたぁ まさかのライダーマンがやってくれました ハリケーンモード突入 ここから、 怪人ザリガニ タイトルがゼブラ柄 赤保留なんかも ボタンがポコポコ レベル3→更に上がってこれだぁ~、

そして、V3最強の技

ここまでで8連チャンしてくれたけど、16Rは4回の半分だけ 最後にV3の3択リーチ→ライダーパンチはずれ エーッってなりますた チラ見したら、 隣はXライダー出てるし うわぁ、いいなぁ 僕の台の見せ場はここまででした 結果は、 総投資30k 当回数18回 回収出来なかったぁ 収支-30k 付け加えれば止める最後に、初めて出たゼブラ保留→原始タイガーリーチのトリプルライダ-がハズレ リーチ中に赤文字か、デストロン群があれば当たってたかなぁって 当たるけど、やっぱり連チャンしてくれないと、キツいですね 今日は低投資で引けただけに(x_x;) でもあのベルトの役物は、ド迫力で今まで見た役物の中ではマクロスのロボット変形に匹敵する程の迫力物でした ミンメイさん歌って頂けますか 覚えていますかぁ~、 って、お前が歌うんかいって こんな自分で言って、自分で突っ込む寂しいミニコントもおりまぜながら、本日も終了となりました 皆さま、いつもあたたかいをありがとう御座います☆ さぁ頑張ろーっと(切り替えが速い) ミルフィー~バーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

仮面ミルダーのキック炸裂かへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (L1(1/99.9)) 1.12パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (L1(1/99.9)) 1パチ:3台 (L1(1/99.9))