記事詳細

パチンコ

消されたミルパンかも?

120 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆たま日曜の朝、オゲンコ

昨日の結果を今の中で書き書き

朝早くからが悴む中で並んで14番GET


座ってなんにもアツい演出がなく20k投資


ここで台が何やら賑やかになってギジ連3回→途中でハンドルが赤くピカピカ光って、これって当たり確定かな
タイプライター予告(タイトル忘れた)→
ストーリーへ行って不二子が出てきて、最後は当たってくれたぁ


これが5連続、途中で超rushなんかがあって、




箱は3箱と半分くらい この後、台はまた静かになって、不二子ZONE→ルパンの金塊4回→ストーリーリーチ→次元の金カットインがハズレ すると、直ぐにまた不二子ZONE突入

ふ~じこちゃ~ん 今度は頼むよ 先に撮っちゃって →3Dリーチ→7ラインに発展 こりは当たるんじゃ 6、5、6 って、ハズレやーん この後箱もなくなって、追加投資30k 粘りも虚しく、今日は早く引き上げたかったんで、敢えなく退散に 結果は、 総投資50k 当回数18回 回収全くナッシー 収支-50k 頑張って並んで、負けて散々でしたね 演出的には、虎柄・初代全回転リーチが見たかったけど 次回は、 仮面ミルダーVでお逢いしましょう 皆様の力になるを、いつもありがとう☆ 怪盗ミルパンより
このエントリーをはてなブックマークに追加
120

コメント

まだコメントがありません

消されたミルパンかも?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (394ver.(1/394.8))