記事詳細

パチンコ

前半ボロボロ、後半は?

69 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様サンデーミルミルの時間がやって来ました

本日はOh名ワ3、訳して沖縄3

久々にピンクを基調とした台枠


スタートして5kで蟹→いきなり魚群きたぁ



→珊瑚高々

→ピタリンコ


これが3連チャン
まぁこんなもんでしょう


早くに当たってくれて、この持ち玉を増やしていきたい



けど、あっさり喰われて、追加投資35k



3回当りからピターッっと音沙汰なし


投資が40kになった時、黒潮リーチが止まらない

沖縄チャンス
良かったぁ


よーしここからだ


まずはこれだぁ




サムパーンチで亀さん揃い この後、金魚群 更に、 また出たぁ サムのポージング 両手を腰にあてて、 当たり前~体操 違うかぁ 1度の確変で2回もサムが出るからビックリ この確変は7連までいってくれて、ひとまず安心 そして、1箱入れた所で、1時間に1度訪れるスーパー魚群タイム なんと擬似1回から、2×3テンパイ ここで来ましたぁ スーパー魚群本日初めてのスーパー魚群エンゼルが沖縄の着物着てるよ 再始動して亀さん当り

ここから、金魚がまた流れて、延びてくれました 時短潜伏引き戻しも含めて、10連チャン 箱は16箱までにぃ 最大17箱までいって、最後は4箱入れちゃって、交換に 結果は、

投資40k 当回数32回(2R3回) 回収74.5k 収支+34.5k いや~前半のあの状態から、よく巻き返してくれてホント良かった ちなみに、僕の隣の隣も前半は全くで、当り2回、970回転から怒濤の43連チャン 朝から打ってる人の粘りが凄い 52回で40箱は換えてましたね みんなの注目のまとまさに大逆転劇 と言うわけで、沖縄初打ちでなんとかプラスで終われて(--、)ヾ(^^ ) スペシャル魚群タイムはおそらく、テンパイリーチがアツいかなぁって 回りを見てもテンパイで結構スーパー魚群が出てたから あとわかった事は、通常時の擬似連はガセがありませんけど、スーパー魚群タイム中は擬似連のガセが有りましたね やはり、擬似連3回(赤)まで行って魚群が出ると、かなりアツい感じ (´ヘ`;)さすがに疲れて、そろそろ寝るかなぁ 次回もエンヤサッサッサッでお会いしましょう あっ今日は確変中、新キャラのウリンチャンス画面でハズレたなぁ 皆様素敵なを  ミルフィー バーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

前半ボロボロ、後半は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:5台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:10台 (ASB(1/99.9))