記事詳細

パチンコ

徹底的にぃ~

47 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ
本日はサンデーOhと言う事で



投資14k→6×7→泡→どんどん進んでぇ→鮟鱇ピタ止まり


昇格


4連チャン


2箱ノマレて、マリン→大海チャンス


しかし、2連


この後単発2回はさんで、4箱のところで亀→魚群たのんます→珊瑚→当たったぁ


今日は魚群が調子イイ

確変中、全回転


更に、1×9→上?下?ヤッターのマリンボイス


また更にカウントダウン2→1の所でハリセンリーチ→砂嵐→また全回転


確変は、



まで延びてくれて、この後少々の700ハマり これで止めないのが僕の真髄まだまだいきまっせぇ 700チョイの所でサメが手前で止まってピクっと動いて揃ったぁなかなかならないアクション 魚群ならあるけどね これは単発でしたけど、直ぐにエビのリーチがなったとたん、 パールが鳴ったぁ まさかのパールでヨッシャーって これが7連 ハマった分が戻って、最後はイイ感じで終われたぁ いざ交換に 結果は、

投資14k 当回数32回(2R3回) 回収81.5k+クッキー 収支+67.5k と言う事で勝って終われたんで恒例の、 たこ焼きソースマヨ買い やっぱり素通りは出来まへんなぁ 今日はハマりの先に見えた栄光への架け橋を渡る事が出来て良かった 玉玉出ただけやけど 来週はOhが40台増台更には広がります ちなみに今日は右隣、その隣1000以上のハマり危ない危ない それでは美味しいたこ焼きを食べながらアップっと いつも幸せのをありがとうです☆ ミルフィー~see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

徹底的にぃ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)