記事詳細

パチンコ

こんなことって

64 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ
本日もやってまいりましたSaturday ΨSEAアターのお時間が

投資11k→ハリセン→珊瑚→魚群→当たりぃ

単発発進


半分くらい入れた所で1×9→泡→マリン


カニ通過


タコ手前止まらずぅ

ピた止まり


まさかの泡で確変

隣のオッチャンが思わず、『こんなんでも当たるんやなぁ』ってデカい声出してビックリ


この確変が7連チャンなかなかイイ感じ


箱は7箱→2箱入れた所で、なんとぉここで、


通常画面で図柄が流れている最中にパーフラが鳴り響いて、貝殻がパカッっと
隣のオッチャンがまたまた『おーいこんなことってあるんやなぁって、またデカイ声で吠えてた』

ん~イイ響きぃ


確変突入


タッチチャンス当たり


カウントダウン3→ここでなんとネッシーが通過


もしかしてこりは確定か
見事確変当たり


5連チャン


今日は魚群より泡のほうが当たってくれたような相変わらず魚群はよくハズレる


箱は16箱までいったけど、最後少し入れて交換しました。
って、隣のオッチャンもなんだかんだ吠えながらも僕と同じ当たり回数
出玉は僕しか多かったけど


結果は、



投資11k 当回数29回(2R1回) 回収69k 収支+58k,クラッツ&ナッツボーイ 今日は割りと大きいハマりがなく当たってたけど、もう最後のひとのびが欲しかったかなぁ まあとにかく今日もブン回して満足でした 隣オッチャンうるさかったけど面白かった 兄ちゃん、何を見て台選びしてるん?とか、魚群連続ハズレたからもうアカンわなぁとか色々聞いてきちゃって オッチャンの台魚群2回ハズレた時、僕は2回ハズレてもまだ当たりますよぉって言ってあげたら、よーし兄ちゃんそない言うから打つわぁ って、その後8回もかかってた ハマってたら何を言われてたか と言うわけで、オッチャンとは結構喋ってしまって 次回もまたどんなドラマが それではまた ミルフィー~see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

こんなことってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)