記事詳細

パチンコ

なかなか魚群が

43 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
いつもとは違ってアグネス奥のシマヘ



投資11kの所で鮟鱇ノーマル走り



しかし、単発!


時短でハリセン→魚群→珊瑚→単発!



ノマレ寸前の所で、3×4ダブルで、なんとアグネスカットイン



これが7連チャン



今日は投資も手頃な感じで、手前シマ20台は当たり台がほとんど無い



その点、奥20台はなかなか好調台が目立つ



今日はイケルぅ



って思ってたけど、7連の後、620回転までハマり魚群が全然流れてこまへん



瞬く間に箱はラスト1箱673回転で6×7ダブル →出たぁ魚群



(心の中の叫び)



どうせなら鳴ってぇ




って、強く思ってたんやけど、あっ海モードやった



頼むとりあえずジュゴンまで行ってぇ~




来たぁ、ボタン、ポチットな『キュイン』



鳴ったぁ、止まったぁ幸せの一時



この確変が8連



おぉさっきより連チャンが延びたぁ



これがワンセならかなり凹んだけど、延びたからの神はまだ僕を~



見捨ててはなかったみたい




皆さんかなり出たんじゃないかと思いでしょ?




しかし、またハマりがぁ856回転ハマりで、全く魚群が出ない



結局全ツッパで稼働終了


投資11k
回収 0k
当たり回数18回
総回転数2886回転
収支-11k


今日のこの稼働で負けやなんて、なんかシックリこな~い



投資が少な目やったんで明日もまたリベンジします



皆さんいつもありがとう御座います



☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

なかなか魚群がへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)