記事詳細

パチンコ

こんなにもぉでもこんだけぇ

56 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
今日はアグネス



開始6k→ギジ2→4×5ダブル→キュイン



えびたんゲッツ



まさか鳴るとは思わなかった



いつもアグネスには投資が嵩むけど、今日は引きが早かった



この確変は4連で時短終了!



なんとかこの持ち玉で次の当たりを早く引きたかった



232回転、新海チャンス



しかし、4連時短終了!



ここから300回転以内に確変を引くも、2~4連止まりばっかり



なかなか気持ちよく連チャンしてくんない



マリン&ワリンを見たいのにぃ




いつしか両隣に、オバチャン両方共秘境モード


ところが、



左を見ればバン、バン、


右を見れば更に連打の、バンバンバンバン



僕のには、ボタンを叩くバンバンの音しか聞こえてこない



僕は静かな海モードだったんで余計に煩く聞こえちゃって



オバチャン2人とも凄まじいぐらいの勢いでバンバン叩くわ叩くわ



オバチャンまだ魚群が待機してるのにバンバン叩く


こんなにもぉ激しい光景あまり見てないし




さて僕の方はと言うと、



今日はアグネスカットイン2回に加え、更にのマッチョマンもお出ましに 今日は22時前までのフル稼働 結果は、

大当たり回数37回(2R8回) 総回転数4124回転 投資6k 回収58.4k 収支+52.4k 今日の台はなかなか廻りが良かったんで4000回転以上も回して、当たり37回引くも、この結果って 最後に8連した以外は、2~4連ばっかり でもいちよは納得の稼働でした当たりを引くよりも、オバチャン2人のボタン連打に引いてしまった僕です いつもを見て貰ってる、皆様方ありがとうございます感謝感激 ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

こんなにもぉでもこんだけぇへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)