記事詳細

パチンコ

当たりが疲れる

40 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
開始5k→新海チャンス→2連終了!



252回転→2回ギジ待機→亀リーチ→渦潮リーチの所でキュインって


けど、3連終了!




4杯全ツッパ



ここから単発の嵐



単発単発単発



なんだこれは




単発は引けども、全く昇格してくれない



ノマレてはの繰り返し




当たり回数は増えるも、箱が下にナーーイ、なんにもナーーイ(-_-;)



僕の真後ろの台は、なんと2000ハマり




やっとサメが揃ったと思えばその台は昇格無しの単発だったその隣も11回当たりも、1500ハマってるし




出てる台は馬鹿ほど出てる、牙城と化してるし



っと周りをキョロキョロしつつも、自分の台は結局いいが最後まで来ずで




結果は、



投資43k
当たり回数13回
回収0k
収支-43k



こんなに単発引きまくったのも久々かなぁ



やっぱりノラリクラリの台は疲れるだけで、連チャンの助けがないとキツいですね



チョットここん所、連敗のにのまれちゃって


いちよ自分の台は回転率(1k→22回転)は割と良かったんで、廻すだけ廻しちゃえーって感じでしたけどが無かったって事で



レシートが恋しい今日この頃



換金したいよぉ(TOT)


☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

当たりが疲れるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)