記事詳細

パチンコ

ん~って感じ

122 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
12日以来の




13k投資のとこで、3ギジ→魚群→ん?画面が真っ白に、なんと鯨がザッパーンえびたんゲット


でも、3連で終了




時短突入→亀さんユラユラ2回ギジ→赤逆魚群→サムーも登場
興奮して撮り損ね



これが瞬く間に、



隣のマスクのオッチャンもオーッ何かモゴモゴ話してるけど、サッパリ?? が笑ってるように見えたけど ここまでは夢心地 しかし、欲張りな僕はまたまたやっちゃいました 6杯のまれ、間でサメ単発2回 時短中の魚群も2回ハズレて、止めました

投資13k 当たり回数21回(2R1回) 回収28.9k 収支+15.9k 演出的には色々見れたけど、収支にはあまりともわなかったですね まぁ、負けなかっただけ良しとしなきゃ ホント出た時の止めるタイミングの見極めって、難しいですよね また今度出ても欲張り癖は直らないとは思うけど(-_-;) いつもして下さって、有り難き幸せ☆ ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
122

コメント

まだコメントがありません

ん~って感じへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)