記事詳細

パチンコ

土俵際で、うっちゃりました

71 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
朝一番からへ



投資3.5k→魚群→エンゼル単発アッっという間にのまれて、追加8.5k音沙汰無し別台へ移動



それから、暫く静かなが続いて、2台渡り歩き、追加20k更に何もなく、回りは出だしてる中焦りの冷や汗がぁキラッ単に暑かっただけ


そして、最後に座った台当たり回数5回、167回転の台に6k投資泡→黒潮→サメ、ピタ止まり


これが昇格して、



この確変図柄が大好きでパシャ このまま5連チャン終了、108回転で沖海チャンス→5連チャン→時短7引き戻し3連チャン なかなか珍しいセグが、出たので再びパシャ

こんなに気持ちよくて、わかりやすいセグいいよねぇ っで、アッっという間に、箱数15杯、称号は達人 最終的には、20杯超人まで登りつめて結果は、

総投資38k 当たり回数29回 回収90.8k 収支+52.8k 今日の午前中の稼働で、一時はどうなるかと思いながら、徹底してにこだわりました 紙一重の所で、たまたまの運勝ちですね いつも、ちっぽけなを見て頂き有り難き幸せ感謝感激 ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

土俵際で、うっちゃりましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)