記事詳細

パチンコ

11/11

13 0

ルチンさん

ブロガーランキング:-位
本日は1パチ天国の階段を打ちに行きました


気になる(気になりませんよね)実践結果は‥
投資3.5k
回収4.2k
収支0.7k
やはり1パチは等価でないので厳しい
しかし4パチ打ちに行く金がないのです


今日の台はとにかく回ること回ること
1kで100近く回ってくれました
しかし回っても回っても当たらん当たらん
天階チャンス2回はずし
ゼブラウィンドウ2回(疑似絡まず)はずし
やはり疑似連絡まないとゼブラ当たらんですね

それでもなんとか3.5kで天国ZONEオーラ緑→セリフ予告ソンジュ『つらいんだ、すごく苦しい』玉ちゃん『ガンバレ!ガンバレ!』
プレミアです
そして本日3度目の天階チャンスにいってもちろん確変大当たり
そしてなんかかんかで6連
デートチャンス2回外したのは痛かった
2回ともリーチ中羽振り+赤カットイン+さぁ、押してだったのに何故外すw
時短抜けて1箱飲まして終わり!

それにしても天国はやはりおもしろい
アッキーナ見るまでは打ち続けます

終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

11/11へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)