記事詳細

パチンコ

はじめまして

20 0

ルチンさん

ブロガーランキング:-位
先日このサイトに登録しました、ルチンと申します

職業は無職、いや、一応予備校に通って大学進学を目指しております

浪人生がパチンコってのも良くないと思われますがまぁ息抜きということで(笑)

今一番お気に入りの機種はCRぱちんこ天国の階段です
19歳の男子が打つような台ではないとよく言われますが大好きなんです
あのこってりした演出がたまりません><///
スペックも悪くないと思いますし‥
このあいだまで倖田來未2MFを打ちまくってた自分からすると天国の電チュー入賞15R確変65%は非常に魅力的です
出玉が少ないのが唯一のネックですが(^_^;)

このブログを見る人がいるのか疑問ですがちょくちょく更新していけたらなと

では
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

はじめましてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。