記事詳細

パチンコ

11/13

12 0

ルチンさん

ブロガーランキング:-位
今日はマイホの月一突発イベントということで行ってきました

同時開催でガロのイベントだったのでもちろんガロ
とりあえず450まではまっている台に座りました
回らん‥
13/1kぐらいでした
しかーし470回転目でまかチャン突入
しかーしアモスティに秒殺され2連‥
1kしか使ってないからまぁいいかと思い隣の台へ
その台も500近くはまってて2箱のませかけたとこで単発‥
しかーしバラゴモード中30回転目で引き戻し
また単発‥
その台本日5連単でした‥腹立ってガロはやめ
1900玉流し~

気を取り直してナデシコ
まぁまぁ回る19/1k
何も来ない何も来ない
しかーし4.5k使い158回転目でルリステージにチェンジ(オーラ黄)→疑似2→8でリーチ→さらにチャンス!→アキト特攻→ナデシコリーチ
なんか疑似2にしては結構発展するなと思いつつかすかな期待を抱く
そう、もちろん突アツに
ナデシコリーチも終盤
いよいよボタンプッシュの時
ユリカ『突アツ!』
きた
そこからなんかかんかで4連してくれて助かりましたという話

本日の結果は
投資20k
回収35.2k
収支15.2k

投資が何故20kもあるかと言うと地獄の階段と南国育ちやったせい
もちろん当たらない

疲れた終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

11/13へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。